軸よね!軸!

こんにちは
さとみです

 

昨日の記事では
意図や目的がはっきり分かっていれば
自分軸はブレずに進めるよ。

お伝えさせていただきました。

 

昨日の記事です

意図や目的がわかれば、自分軸がブレません。

 


今日はちょこっと深堀して
お話しますね。

 

 

昨日の記事の最後に
私の入っているコミュニティでは


ツイッターのフォロワーさん1000人集める!
という課題(?)があります。


#言葉が見つからないから
 課題ってことで。

 

これにはちゃんとした
意図と目的があっての行動なんですね。

 


でも、
「今どきツイッターで1000人集めて
 どうするの?」

とか

「それ、なんの意味があるの?」
と批判されることがありました。

 

めっちゃ悲しくなるし
そうか、集めても仕方ないのか。。。


私、何やってるんだろう。
と落ち込んだんです。

 


周りからの情報を耳にして
本来の目的や意図を
忘れてしまうことがあるんです。

 

そして、ふら~っと
してしまったんですよね。

#心がざわざわする感じ。

 

師匠に勇気を出して

「こんなことしても仕方ないって
 言ってる人がいますー。」


えーん( ノД`)シクシク…
って話すと、


もう一度
意図と目的を話してくれました。


そうだった!
私、そのために行動してるんだった!


( ・`д・´)キリッ

と、気が付くんですよね。

 

1000人のフォロワーさんを
集めることが目的ではなく、


目的はその先にある。
ってことを
忘れちゃダメなんですよね。

 


軸よね。軸。

 

今は、自分の軸があるので
頑張れます(^▽^)/

 

周りに批判してくる人がいても
私は、ある目的のために
行動しているし!


そんなんじゃないし~
って、はねのけることが
出来るようになりました。

 


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました