本当は〇〇なさとみです。

こんにちは
さとみです。

 

今日は
【一歩踏み出してみませんか】
についてお伝えさせていただきます。

 

私ね、e-Book大賞に
3度ノミネートさせていただきました。


で、今回のときは
貫禄さえ感じられると
おっしゃっていただいていました。

 

でもね、実は
今回のe-Book大賞も
出たくない。怖いよ~
と思っていました。

 

前回、頑張ったんですよ。


でも、受賞されなかった。


また、受賞されなかったら
カッコ悪いな。
って思ったんです。

 

私ね、本当はビビりさんです。
自信なんてないです。

 

それでも
いつも挑戦できているのは
私の周りには応援してくださる仲間や
尊敬する師匠がいてくださるから。


だから、本当はやりたくないことも
一歩踏み出すことが出来ています。

 


本当ね、
noteの音声だって、
ある方に声を掛けていただいて
渋々始めました。

https://note.com/satomihassin/n/n400c54a84a52
※初音声です

 


初めてのレポート制作も
お手伝いしてくださるからってことで
強制的に始めたんです。


え?私なんてまだまだ始めたばかりの
初心者ですよ。って
思っていました。

 

#ネットビジネス始めて2ヶ月目です。

 

初参加のe-Book大賞も
ドキドキしすぎてね


「やります」
ってすぐに言えませんでした。

https://note.com/satomihassin/n/n328aaf970fd4
※音声です

 


こんなんなんです。私。

 

でね、気が付いたのは
経験した分、自信に繋がっているな。と
思ったんです。

 

経験したらね、
必要としてくれる方に
お伝えすることが出来るでしょ。

 

だから、私
あなたに一歩踏み出してみてね。
ってお伝えしちゃっています。

 

さとみだから
出来るんでしょ。
って思われたかもしれませんが、


いやいや、
実は、私もビビりながら
進んでいるんだよ。

 

でもね、応援してくれる仲間や
師匠がいるから
一歩進めているんです。

 

だから、
あなたも本当は始めたいこと


きっかけがあったら
出来そうかもしれないこと


さとみに話して
一歩踏み出してみませんか?


さとみに応援させてください。


さとみに話してみたいことや
一歩踏み出すきっかけが欲しい!
と思いましたら


下記よりご連絡ください

https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てね
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました