子供たちには・・・

こんにちは
さとみです

朝から旦那に怒られて
テンションやられたさとみです

作業服がね
毎年会社からいただけるんですけど
微妙にデザインが違うのよ

だからね、朝ね
クローゼットの中に作業服がないと

「作業服~~~!!!」
と言われ

2階から乾いた作業服を
がばっと持ってきて
旦那に渡したのね

んで旦那が
上着着て、ズボンを履いていたら

「色が違うじゃねーか!!!」
と怒られました

「前日に準備しておけよ」

ということでした

 

本人はいたって本気で
怒っているんだけど

コントか!
と笑いそうになりました

本人の要望にお答えして
謝っておきましたけどね

我が家のジャイアン
いつもこんな感じです

だからね~
子供たちも

「ママ~あれ持ってきて」

「ママ~これあけて」

って私に言ってくるのよ

自分でやれよ!(;´Д`)

聞いて!ひどい時は
旦那と子供たちがご飯食べて
私はまだ準備してるのに

ソースの蓋とかね
「ママあけて~」って
持ってくるの

「そのくらいパパだって出来るわ!」

という感じなのよ

ヤバいわ~~~と
密かに心配しています

だからね
娘が私にお手紙を書いてくれるんだけど

【何でも出来てかっこいいママ】

と書いてくれます

複雑ですが嬉しいです(;^ω^)

 

私が居なくても
自分で考えて行動すること!

こういう時は、どうする?
と判断がつくようにして欲しいですよね

そのためにも沢山の経験を
させてあげたいと思っています

前にもこういうときあったな
だから今度はこうしよう!

判断材料になるように
【行動と経験】
が大事になると思っています~

 

ネットビジネスも
同じだと思っていますよ~♪

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました