第28回e-Book大賞【推薦の声】をご紹介♪

こんにちは
さとみです。

 

第28回e-Book大賞の
受賞特典として、


10月からメルぞうさんの
マンスリーピックアップという
プレゼントをいただきました。


わ~い!(/・ω・)/

 

あなたに
めるぞうさんの


・メルぞう通信
・Xam通信
・e-Max通信

が届いたら、
さとみが登場するかもしれません~♪

 

楽しみが増えました~!!!

 


それと、第28回e-Book大賞の
推薦の声をいただきました。
↓ ↓ ↓

 

【コクーンの教科書】との事ですが、
教科書どころかまるで攻略本のようです。

サイト型のコンテンツが簡単に作れるので、
ボリュームのある特典のコンテンツとしても
活用出来ます。

これ一つでコクーンが攻略できて、
とっても満足できるレポートなので
推薦します。
(Kさん)

 

さとみさんのコクーンの教科書は、
ワードプレス初心者さんに分かりやすく
動画がどのページにもほぼついています。

あと、作業しながらあ、
ここをこんな風にカスタマイズしたい!
という希望を叶えてくれるコンテンツまで
載っているのですごくありがたいです。

有料テーマと見劣りしないサイトがこの
「コクーンの教科書」では学べますし、
見ながら作業すればサイトが出来ちゃう
のでとてもありがたいレポートです。
(Uさん)

 

WordPressを使ったサイト型
無料レポートの作り方が分かると同時に、
Cocoonを使ってブログを運営している人に
とって役立つテキストになっている
ところが好感度大です。

自分で分からないことが出てくるたび
ネットでググる手間が省けて
助かっています。
(Kさん)

 

================


めっちゃ嬉しい~~~(´;ω;`)ウッ…


素敵な声をいただいたので
直ぐに、メルぞうさんに
ご紹介してもいいですかー!
とご連絡をしたら、


いいですよ~と
お返事をいただいたので、
早速、ご紹介させていただきました。

 


コクーンの教科書が
こんなに愛されているのは


コクーンの教科書を手に取っていただいた
あなたからの感想やご質問をいただいて
どんどんバージョンアップ出来ているからです。

 

 

私ね、わからないことって
とことん調べるんです。

 

もうこれ以上検索しても
出てこない。(ヽ”ω`)

 

解決しない。。。
ってなったときに、


師匠~~~( ノД`)シクシク…
と質問をしに行くんですね。

 


で、この話を先日
師匠にお話したら、


「検索して1ページ目になかったら
 すぐに聞いてイイですよ。」

 

「時間がもったいないからね。」

とおっしゃっていただきました。

 


え?いいの?( ゚д゚)
と思ったんです。

 

確かに、
やる気満々の状態で始めて、
分からないこと探すってことは


集中力がかけるし
考えていることの
道がそれるじゃないですか。

 


ノリに乗っているまま
進めるためにも
直ぐに聞いちゃって~って
ことですよね。

 

あなたも
さとみに聞きたいことや
ご質問ありましたら
聞いてくださいね~♪


ご連絡いただけたら
嬉しいんですよ~(^▽^)/

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てね
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました