コミットまであと4日!今の段階をお伝えします

こんにちは
さとみです

 

 

昨日も沢山のクリック
ありがとうございます♪
↓ ↓ ↓
https://twitter.com/sakimama40sato/status/1352028770656350208
ツイッターが開きます

 

気になってるよ~って
沢山クリックをいただきましたので

 


クリックをいただいた方へ
個別にご連絡させていただきます~^^

#メルマガの登録お待ちしています♪

 

さて
1/24 23:59までに
コミットをしています

 


e-Book大賞で応援いただいた方へ
特典プレゼントに
セミナー動画を制作しています

 

画像の方はほぼ完成しまして
音声を録っているのですが


どうにもこうにも
上手くしゃべられないです

 

画像を見ながら
話しているんですが
あ~ここ言い忘れたわ~
とか


相変わらず噛んだり
しています


どうしよっかな~


どうにかならんかな~

 

と言うことで
今の段階をお見せします~(;^ω^)
↓ ↓ ↓
https://satomi-kosodateblog.com/wp-content/uploads/2021/01/2021-01-20_11h56_28.mp4
動画です

 

ね、ぎこちないでしょ

 

コミットまであと4日
時間も少ないから
どこまで上達するかは謎です

 

もう一度録り直しますから
上の動画は多分つかいません


練習風景~~~ってことで

 


いや~音声録りだと
子供たちがいると出来ないな~

 

旦那が帰ってきたらできないな~
と思っていたら

 


時間がないのよ!

 


勝負はね

朝のうちにメルマガの
配信セットをして

 


ブログの更新
音声日記
アメブロの更新

 

その後にe-Bookの特典を
制作しているので


日々のタスクを終えて
12時までの間と

 

旦那がお昼に帰って来て
息子の幼稚園の迎えが
14時なのね

 


だから、
旦那が出だしてから
13:45までの間

 

この間にしか
音声録れないじゃん!と
分かったのです

 

昨日ね
やりたいな~
やりたいな~
と思っていたんだけど

 


時間ないな~
と思ったら
そんなでした

 

ちょー集中!!!
しないと!

 

#息子を幼稚園に預けるか(;^ω^)

 

今日は、日々のタスクを
早く完了させて
音声録りに集中したいと思います~

 

PS
サノエさんに描いてもらった
LP用のマンガです
さとみのプロフィールです
↓ ↓ ↓
https://satomi-kosodateblog.com/4602-2/

 


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました