手法は100万通り、あきらめない

こんにちは
さとみです

 

第27回e-Book大賞
開催中です!!!


最優秀賞をめざしています

 


応援いただけましたら
嬉しいです♪

https://satomi-kosodateblog.com/27ebook/
※ブログ開きます

 


3月16日
e-Book大賞も折り返しになりました
早いですね~

 


ちょっと、今ね
何をすればいいかなと
手詰まりなんですよ

 

でもね、福島正伸さんの
「夢を叶える」の書籍に


自立型思考の十か条があって

【手法は100万通り、あきらめない】

ってあるんですね

 


昨日の記事でも
お伝えさせていただきましたが

 


期待をしない
自分から動く

 


もう、私のできることは
やりつくしたから
あとは、応援してくれるだけだ


と待ちの姿勢になっちゃいけない!

 

自分から何か
行動をして行かないと
と考えています

 

何のために
e-Book大賞って開催されるのかな~
のところから考え直して

 

どうすれば
お祭りが盛り上がるのか
・主催者さん
・参加者
・応援してくれる方


皆が楽しく喜ぶ方法・・・

 


ん~~~
なんだろね

 


私の媒体でご紹介させてもらうのは
継続してやっているんだけど
弱いかな~
とか


ツイッターで何か企画するか???

 


・・・・_〆(´Д` )

(⊙o⊙) お?


これいいんじゃない?

 


拡散されるし
あなたにも
気軽に参加していただいて
フォロワーさん増えるしね♪

 


よし!
#本当にメルマガ書いているときに
 思いついたよ~~

 


(((o(*゚▽゚*)o)))
わ~い

 

固定ツイを変更してきます~

・・・・
・・

(数分後)


ただいま~!!!

 


ツイッターの固定を変更してきました
↓ ↓ ↓
https://twitter.com/sakimama40sato/status/1371649485860859906
※ツイッター開きます

 


この固定ツイートに
#第27回ebook大賞
ってハッシュタグをつけていただいて


応援ツイート

応援リツイート
をお願いします♪

 

お礼に、あなたの
ツイッターの固定ツイの
リツイートとイイねを
させてもらいに行きます~!!!

 


わ~い
盛り上がってくれるといいな~

 


うきうき
してきました~!!!

 


PS
その他、コクーンの教科書の
応援いただきました
記事と投票のツイートのご紹介はこちら
↓ ↓ ↓


https://satomi-kosodateblog.com/27ebook-ouen/
※ブログ開きます

 


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました