Q&Aと継続のヒント

こんにちは
さとみです

 


昨日も沢山のクリックを
ありがとうございます~^^
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato/status/1345139714190262272
※ツイッターが開きます

 

 

昨日はメルマガ読者さんから
質問をいただきましたので
シェアさせていただきます♪

 

 

=================
コクーンの教科書から
こちらの記事も内部リンクあると助かります。
https://satomi-kosodateblog.com/sitegata/
==================
トップページにもってきました。




変わったトップページをご確認ください♪

 


============
コンテンツの設定は
単純にリンクの設定を
縦に並べたやり方なのでしょうか?
============

 

コンテンツを上から順にみて欲しいので
並べています


普通のブログ型だと
新着順に上から表示されてしまいますよね。


サイト型は順番を
好きなように設定できるのです♪

 


================
四角の表を作って
その中にレイアウトして
作る方法も考えてはいますが、
良い方法はないですか?
================



私のブログのトップページの設定方法になります
https://satomi-kosodateblog.com/saite-categor2/


と、いうことで
レポート内のQ&Aにも
追加させていただきました
↓ ↓ ↓




ご質問いただけると
とっても嬉しいです




新しい気づきを
発見することが出来ます



どしどしお待ちしています~





私のメルマガは
メルマガ開始から休まずに
今日で618連続投稿になります




他にも
ブログの更新は376日連続投稿
音声日記は576記事投稿しています




ネットビジネスは
諦めずに継続するってことが
とっても大事です



そして、私は
継続することを
淡々とこなすことにより



スカイプでね
「毎日のメルマガ配信、凄いですね~」
とおっしゃっていただけて



とっても嬉しく思っています♪





さとみは
「メルマガを毎日発信している人」
として


知られています^^




諦めないってことは
やり続けるってことで



やり続けるとやり抜くことが
身に付きます




【達成感】や【充実感】が得られます




やり抜くって意外と
精神力とかマインドが
鍛えられます



うわ~
今日はメルマガのネタが
思い浮かばない~

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン




ブログの記事の内容が
思い浮かばない~




筋トレ、今日はいっか
と怠けそうになる時

 



どんなふうに考えたら
乗り越えられるのか



切り替える思考のポイントとか
知りたくないですか?





私の師匠は
上手なんです~^^



わ~もうダメ!無理!
の中から
継続されるんです



師匠も毎日メルマガを
配信されていて



一回ね

「週末はお休みします」
って
お知らせがあったんです



娘さんの夢を応援するため
お手伝いをするから
体力の限界です~泣


ということでした




うんうん
娘さんの夢のためだもんね
と思っていたら




配信されてるんです




えー!!!Σ(゚Д゚;エーッ!
と思いました





何かがあったんですね



その何かってのが
継続のヒントですよね




どうやって乗り越えたのかな~
どうやって考えが変わったのかな~
って♪





この度、そのヒントが
明日から発売されます
↓ ↓ ↓
https://mobile.twitter.com/nannanna77/status/1345019198875942916
※ツイッターが開きます



明日が楽しみです~♪




3日間の特別期間を
お見逃しなく!


 


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました