喜んでいただけると嬉しいな~と思っています^^

こんにちは
さとみです

 

師匠のコンテンツ
気になるよ~に

沢山のクリック
ありがとうございます^^


https://twitter.com/sakimama40sato/status/1339560497675300872
※ツイッターが開きます

 


気になりますよね~
魅力的なコンテンツに
なっちゃいますからね♪

 

こっそりお伝えしますと
この魅力的なコンテンツの構成は

 


109カ国の
500以上のプレゼンで
使われている構成なんですって

 

人の心が動く♪
行動したくなる
構成要素なんです^^

 


クライアントさんの
レポート制作を
師匠の横で一緒にさせていただいて

 


始めの頃は
構成に沿って進めていても
よくわかりませんでした^^

 


私自身がいまいち
良く分かっていませんでした

 

でも
2作目
3作目と

 

クライアントさんと
一緒に進めていくうちに
しっくりしてきたんですよね

 

先日ちょっとお手伝いを
させていただいている方の
レポートを拝見して

 

ここの文章を
こうしてあーしてと

 


魅力的なコンテンツの構成に
パズルのように
組み立てることができました^^

 

出来た~
と感動!

 

今日はその方に
確認していただくことに
なっているんです

 

喜んでいただけると
いいんだけどな~♪

 

もしも
あなたも
レポートを創りたい
特典を創りたい

 


そんなことを思っていたら
ご連絡ください~

 


師匠のコンテンツ
ご連絡させていただきます♪
↓ ↓ ↓
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

 

PS

最近、娘が幼稚園のときの
子ども劇のDVDを観ていて

 


【オズの魔法使い】を
やっている子どもたちが

 


「自分の選んだ道だから~♪
 さぁ この道を進んで行こう~♪」


と歌ってるんです

 

何度も何度も観て
やっとフレーズが聞き取れて^^;

 


おお~
良いこといってんな~
と思い

 


頭から離れません

 


ちいなみに
私はオズの魔法使いの内容は
知らないんです~

 


今度観てみよう♪

 


PPS

次回開催されます
e-Book大賞に参加します♪

 


次回も張り切ってまいります!

 


コクーンの教科書のレポートで
参加します!


応援記事を書いていただけたら
嬉しいですー!!!♪ヽ(´▽`)/

 

#応援記事ってなかなか難しいですよね
 テンプレートが作れないか
 考えています~

 


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました