ネットビジネスの【ネット】にこだわり過ぎていた

こんにちは
さとみです

 

第27回e-Book大賞で
最優秀賞を目指しています!!!

応援お願いしますm(_ _”m)

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
e-Book大賞の開催まであと6日
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


昨日もばばこさんに
応援記事をいただきました
↓ ↓ ↓
https://note.com/yumemirubabaco/n/n6ce6d156eafe
※noteが開きます


ありがたいです~(≧▽≦)

 

ばばこさんも
今無料レポートに挑戦中でして
頑張っていられますー!!!

 

こちらツイッターにて
https://mobile.twitter.com/Mrs58184188

 


ばばこさんは
メルカリ1800以上の
お取引をされています

 

これ、普通に凄くないですか?

 

メルカリ初心者の私には
そんなに出品するのある~???
と思っています

 


基本的に家にあるのを
売ろうとしているので
頭が固いですよね~

 

ずっと続けられるポイントや
いったい何を販売されているのか
気になるところです

 

そこをレポートに
してくれるそうですよ♪

楽しみです^^

 


あなたもね
いつもやっていること
普通だと思っていること

 

それって凄いことだよ!
と思ってくれる方がいたら

 

それこそレポート制作にチャレンジ♪
と思っています

 


よくね、レポート内容が
思いつきません


私のなんて・・・
とお伺いします

 

以前は私も
ネットビジネスに結び付けて~
って思っていましたから

 


うう~ん
う~~ん
と思っていました

 

ネットビジネスは【ネット】
でやるもの
なんて思っていましたからね

 

今はだいぶ頭が柔らかくなって
色んな方のお話を聴いていたら

 

それ!それ!
それ気になるよ~


コンテンツにして広めて欲しいわ~
と思っています

 


今朝、メルぞうを覗いたら
https://mailzou.com/
※メルぞうさん


・ワインをより美味しく
 楽しむためのポイント
とか


・彼女が欲しい!
 「モテないを卒業しよう」
とかね

 

ネットビジネス?
とは一見関係なさげなのが
レポートにされています

 

でも、その情報気になるー!!!
って思うから
ダウンロードされてるんですよね~^^

 

私も気になります^^

 

PS
e-Book大賞の応援記事を書いていただきました

◆里佳さん
https://note.com/rikafluffyrabbit/n/nedd6b39a2c9c?magazine_key=mb216c377e5b9

◆まさみさん
https://masa-2020.com/report-satomisan/

◆ふじのさん
https://aoifujino.com/cocoon/

素敵にご紹介いただいています♪

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました