ネットビジネスも人と人のつながりのビジネス

こんにちは
さとみです

第27回e-Book大賞
開催中です!!!


最優秀賞をめざしています

 


応援いただけましたら
嬉しいです♪

https://satomi-kosodateblog.com/27ebook/
※ブログ開きます

 

昨日の記事でね
さとみの投票特典を
手に取っていただいた

 


Yさんから
感想をいただきましたので
ご紹介させていただきました

 


クリックしてブログで
ご紹介させていただいたのですが
もう一度
こちらでご紹介させてください♪

 

Yさんより
↓ ↓ ↓

ビジネスでは集客が大事とは
わかっていたけれど

 


どうしてランキング1位・・?
と正直思っていました。

 


特典の動画を見て、
どうしてランキング1位を目指すのか
についてとってもよくわかりました。

 


これまでにない集客だなと!

 

正直自分にはハードルが高い
と思いながら見たのですが、

 


1位になるための準備について
すごく具体的に教えてくださっていて、

 


これをやったら
自分も何かが変わるのかな?

 


そんな気持ちになりました。

 


動画もとってもかわいくて
素敵なプレゼントでした!

 


さとみさん
最優秀賞目指して頑張ってください!
応援しています!

Y
↑↑↑

(´;ω;`)ウッ…


ありがとうございます!!!

 

きっとねYさんと同じように


あなたも
正直、そんなにランキング1位に
こだわらなくてもいいんじゃない?

 

なんかガツガツしてる感じで嫌だな~
とか思われるかな~と
思ったんですよ

 


でもね Yさんも
おっしゃってくれていますが
ビジネスは集客が大事で

 


この行動は
「集客」に繋がるんですよね^^

 

なんでもね
スマートにこなしたい


他の方に迷惑をかけたくない
とか思いますよね

 

レポートをメルぞうに掲載したら
勝手に沢山
ダウンロードしてくれるよね

 


上位にくるでしょ
って期待しますよね

 


わかります
わかりますよ

 


他人と関わりたくない
他人にお願いとかしたくない
って気持ち


だからネットビジネスの世界に
飛び込んできたのにーーー!!!
って方もいらっしゃるかも

 

ネットビジネスも人と人が
繋がっているお仕事です

 


ネットのツールを使っている
ってだけなんですよ

 


人と人のつながりや
信頼関係が大切になってくる
ビジネスなんですよね

 


そんな集客方法になります

お役にたてたら嬉しいです♪

 


投票いただけましたら
特典プレゼント
受け取ってくださいね
↓ ↓ ↓


https://satomi-kosodateblog.com/27ebook-touhyou/

 

 

PS
その他、コクーンの教科書の
応援いただきました
記事と投票のツイートのご紹介はこちら
↓ ↓ ↓


https://satomi-kosodateblog.com/27ebook-ouen/
※ブログ開きます

タイトルとURLをコピーしました