第27回e-Book大賞の投票ポイント♪

こんにちは
さとみです

 

第27回e-Book大賞
開催中です~!!!


最優秀賞を目指しています!

 


応援いただけましたら
嬉しいです!!!
↓ ↓ ↓
https://satomi-kosodateblog.com/27ebook/
※ブログ開きます

なんなさんから
応援記事をいただきました~
↓ ↓ ↓
https://nanna77.com/4391.html
※ブログが開きます

 


昨日、コクーンの教科書は
あなたのお陰で進化しています


と、お伝えさせていただきました

コクーンの教科書が進化するのはあなたのお陰なんです

 

 

そして、今日もみやこさんの
noteからなんですけどね

https://note.com/aonomiyako155/n/n0f2c29d949ee

 

今回のe-Book大賞は
投票フォームに
応援記事のリンクがないんです

 


ってことはね
投票が気軽に出来るようになって
沢山の方にe-Book大賞に
参加して欲しい!という

 


メルぞうさんのお考えがあるんですね

 

でもでも
やっぱりね応援記事の添付はないけど
どんなところが
レポートのおすすめなの?

 


あなたの
おすすめポイントは?
なぜ投票したの?

 


のとことは
やっぱり伝えるメッセージ欄があります

 

そこに!
みやこさんは
あなたの熱い思いを書くんだよ♪

お伝えされています^^

 

投票前に
さとみにご連絡をいただきました
お二人の推薦理由をご紹介♪

 


Iさん

 


Nさん


ありがとうございます(´;ω;`)ウッ…


お役に立てて
嬉しいです~

 

沢山の応援記事を書いていただいて
私って愛されているな~

コクーンの教科書素敵だな~
と改めて感じています

 

応援&投票
よろしくお願い増します~^^

https://satomi-kosodateblog.com/27ebook-touhyou/
※ブログ開きます

 

PS
応援いただきました
記事と投票のツイートのご紹介

https://satomi-kosodateblog.com/27ebook-ouen/
※ブログ開きます

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました