嬉しいから発信!

こんにちは
さとみです

=================
音声でも聴けます♪
https://note.com/satomihassin/n/naf544262d1d2
=================

 

第27回e-Book大賞
開催中です!!!

 

最優秀賞を目指しています!


応援お願いしますm(_ _”m)
↓ ↓ ↓
https://satomi-kosodateblog.com/27ebook/
※ブログが開きます

 

昨日の記事で
嬉しいツイート盛り沢山♪


大月さんがね


私のコクーンの教科書の
応援記事を制作して投票するまで
ツイッターで発信してくれたんです

 


これから始めます~
から
投票できました~
までのツイート

 


まとめていただいていまして
それをこちらに見やすいようにしてみました
↓ ↓ ↓
https://satomi-kosodateblog.com/sukimacontents/ootukisan/
※ブログが開きます

 

こういうコンテンツを制作するとき
発信するときの
ポイントも教えてくれていますよ^^
↓ ↓ ↓
https://twitter.com/otsukihideto/status/1366007259621322757
※ツイッターが開きます

 

面白いですよね~


私がOLをしていた頃
完璧にしてからじゃないと
上司に資料を提出できない
と思っていました

 


何度も何度も
確認をしてから提出するのに

 


いつも間違いがあって
凹んでいたんですけど

 

ネットビジネスを始めてから
完璧じゃなくても
誰かに見てもらうの悪くないんだな~
と思うようになったんです

 

ブログ記事も
レポートも
何度でも修正ができるから

 

それを知った時
すっごく気持ちが
ラクになりましたね

 

【完璧】にしてからじゃないと
表に出したらダメ


っていう概念が
なくなって

 

今すぐにでも
お届けしたい!
お伝えしたい!
と言う情報は

 

途中でも発信できるようになりました

 

今ね
応援記事を書いていただいていて
ブログにまとめています

 


完璧じゃないとダメだ!
と思っていたら

 


e-Book大賞が終わった時に
これ以上応援記事はないかな
って段階で

 


あなたに
お届けするようになっていたでしょう

 

でも、今は
お一人でも記事をいただいたら
沢山の方に知って欲しくて
見て欲しくて

 

記事にして
あなたにお届けさせていただくことが
大事だと思っています


これ
↓ ↓ ↓
https://satomi-kosodateblog.com/27ebook-ouen/
※ブログが開きます♪

 


だって素敵に書いてい
ただいているんだものー(≧∇≦)


見て欲しいじゃないですかー

 

あ、今日もリンク多いですよね
すいません~

 

昨日も投票したよ~の
ツイートを発見です!


やよいさん
https://mobile.twitter.com/tamako2019/status/1366692614225883137


しんじろうさん
https://mobile.twitter.com/shinjiromail/status/1366711315830464519


ふじのさん
https://mobile.twitter.com/aoifujino/status/1366615871477583874

 

拡散していただけたら嬉しいです~!!!

 


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました