ネットビジネスも「頑張るんだな。」と知った経験。

こんにちは
さとみです。

 


クリスマス・イヴですね~。

母は
ひっそり&こっそり
準備で大忙しです。

 

今私は、
メール講座を制作し終えて、
お休みモードなんです(;^ω^)

 

だいたい、頑張った後は、
充電が必要になります。

 

 


初めて体験したのは、
無料レポートをメルぞうに
掲載させていただいて、


新着期間中にランキング1位を目指し
終えたあとに
何も手に付かなくなりました。

 

「これは何なんだ?」
と思いましたが、


【バーンアウト】
とか

【燃え尽き症候群】
とかとも言うそうです。

 

e-Book大賞の後にもありました。

 

その間、周りの皆が
どんどん進まれていて、
置いていかれる焦りなどを感じますが、
でも、頭と体がバラバラな感じなんです。

 

だから、私は
燃え尽き症候群になっているときは
【頑張った証拠】なんだということで、
受け止めています。

 


今は充電の時期なんだ。
と思うようになりました。

 

 

けれど、私は
メルマガは継続させていただいているので、
エンジンを完全に切ってしまわずに
走り続けています。

 

 

例えるならば、
坂道を自転車で登り切って、
平坦な道をのんびり走っている感じです。

 


そのため、
気持ちが乗ってきて、
また走り出すのにスムーズです。

 

 


いつも思うのは、
本業が忙しい時も、
家事が忙しい時も、
家の用事で忙しいときも
あると思います。

 


そのために、
ネットビジネスを一旦とめて
他のことに
振り切ってしまうよりも、

 

何か少しでもネットビジネスのことを
続けていた方がいいと思っています~。

 

パソコンを5分開くだけでも
コミュニティを覗くだけでも
いいと思っています^^

 


PS.
私がネットビジネスで
初めて燃え尽き症候群を体験した

 

無料レポートをメルぞうさんに
掲載させていただいて、
新着ランキング1位を目指すという

 

ネットビジネスでも
【頑張る】ってことをするだ。
と知った貴重な経験を、

 

今、コミュニティの仲間も
経験されています。

 

その頑張っている姿を
後押ししたくて、


あなたにも、
無料レポートのダウンロードをお願いしたく、
ご紹介させていただきます。

 

ぼんぼんさん

https://mailzou.com/get.php?R=111098

 

りんりんさん

https://mailzou.com/get.php?R=111106

 

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びにきてね。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました