e-Book大賞って何ぞや?

こんにちは
さとみです

 

今日は成人式ですね~

 


我が家はまだ
ちっこい子供たちですが

 


成人式を迎える
お子さんがいらっしゃる
パパさんママさん
おめでとうございます!

 


無事に成人されて
感動しちゃいますね~

 


自分が成人式に出た時は
地元の友達と会えるのか~

 


嬉しいな~
とか
会いたくない人もいたから
めんどくさいな~

 


そんくらいにしか
思っていませんでした^^;

 

親になって
親の方が感動するな~
と思いました

 


さて、今日は
メルマガ読者さんから

 


e-Book大賞のことを
詳しく教えて欲しいです
とご連絡をいただきましたので

 

さとみがこれから
挑戦しようとしている
e-Book大賞のことと

 


応援いただけましたら
応援の方法をお伝えさせていただきます

 


e-Book大賞というのは
メルぞう主催の祭典です

 

メルぞうとは
コクーンの教科書を
掲載させていただいています


本屋さんのようなところです

 


メルぞうさんでは
5万冊以上のe-Bookが
掲載されています

 

その5万冊以上の中から
最優秀賞作品 1作
優秀賞作品 5作

選ばれます

 



次回開催されますのは

【3月です】

 

第25回のe-Book大賞のときの
開催期間は


投票期間→3月1日~3月28日
受賞作品の発表→3月31日
でした

 

この投票期間中に
レポートの紹介記事を
投票していただきたいんです

 

投票方法はこんな感じです
↓ ↓ ↓
https://satomi-kosodateblog.com/ebook-touhyou/

 


e-Book大賞の受賞基準に
あなたに応援いただいた投票記事が
とっても大きなカギになってきます

 

応援いただけましたら
うれしいです!!!(≧∇≦)

 


レポートの紹介記事のテンプレは
こちらになります
↓ ↓ ↓
https://satomi-kosodateblog.com/ouenkiji/

 


もちろん!
応援いただけましたら
プレゼントを受け取ってください!

 

【レポートランキング
 1位を目指すための準備と具体的な行動】
のセミナー動画

 

レポートランキング1位を目指すなんて
自分には関係ないわ


なんて思っていませんか?

 

わかりますよ~


私も始めの頃は
レポートを制作するのだって
高いハードルだ~と思っていました

 


そんな私が
1位を目指すなんて・・・
と思っていましたからね

 

でもね
レポートを掲載させてもらって
気が付いたのは


何のためにレポートを創って
メルぞうに掲載するのか



もう一度考えてみてくださいね~

 

 

PS

特典が気になるぞ~
さとみ制作がんばれーと
応援クリックありがとうございます

 


沢山のクリックをいただきました
↓ ↓ ↓
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato/status/1348431266962579457
※ツイッターが開きます

 

今日も頑張れーと
応援いただけたら嬉しいです~

 

頑張るぞー!

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました