ズームをして感想をいただきました。

こんにちは
さとみです。

 

 

メリークリスマス!


素敵なクリスマスを
お過ごしですか。

 

我が家は、昨日の夜に
パーティーをして、


今朝、子供たちがプレゼントを
受け取ったのを見届けて
終わりました♪

 

今日はゆっくりしています^^

 


先日、愛アフィとのコラボ企画に
ご参加いただいたクライアントさんと
ズームをさせていただきました。

 


感想をいただいたので、
ご紹介させていただきます。
↓ ↓ ↓


昨日はzoomコンサル
ありがとうございました!

主題のレポートの考え方、
進め方はもちろん


メイン事業の FX を始め、
Twitter のフォロワーの増やし方、
メルマガの配信頻度のアドバイス etc.


私の進むべき道の方向の「道しるべ」を
示してくださり、

ありがとうございました。

これからも宜しくお願いします。

==============


Yさん、
ありがとうございます。

 

先日のズームは
無料レポートとメルマガを使って、
私がどのように報酬を発生させたのか、
流れと報酬発生のポイントを
お伝えさせていただきました。

 


Yさんにも、
沢山の報酬発生ポイントを発見したので、
お伝えさせていただきました。

 

 


情報教材やサポートや
有料コンサルには、
ガッポリ報酬が発生するための
魔法のような方法は
残念ながらありません。

 


報酬を発生させる方法を知ったら、
行動するのは自分なんですよね。

 


知ったからって、
勝手に報酬は入って来ません。

 


知っているのと知らない。
ってことでも、差がありますが、

 

次に、知っていても、
行動するのとしない。
ってところで、差がでます。

 


【アウトプ―――ト】
ですね。

 

知っているんだけど、
わかっているんだけど、
行動しなかったら、
なんも環境は変わりません。

 

アウトプットしてみて、
初めて身に付きます。

 

 

私、子供たちの
マイナンバーカードを
つい最近、発行しました。


それで、ポイントをもらうために、
紐づけするのに、
調べていたんですけど、
見ているだけだと簡単なんですよね。

 

でも、実際にやってみると、
スムーズに出来なくて、
何度も何度もチャレンジしていました。

 

結局出来ず。

 


よくよく調べたら、
紐づけできるマイナンバーカードは、
発行日が2021年4月までのが
ポイントが付く対象だったんです。

 

つい最近発行したマイナンバーカードは
第2弾の2022年1月から対象でした~~~。


良かった~。
ポイントもらえます♪

 

やってみて初めてわかる。。。
知る(;^ω^)

 

PS.
行動してアウトプットして
形にしたのが、コンテンツです。


無料レポートもその一つですね。

 

ぼんぼんさんの
【ふぉろふぉろ・せん】

https://mailzou.com/get.php?R=111098


りんりんさんの
【みつけよう!ぶれない自分軸】

https://mailzou.com/get.php?R=111106

 

ダウンロードしてみてください~♪

無料です♪

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びにきてください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました