質問をいただきました

こんにちは
さとみです

 


昨日
お伝えさせていただきました

 

第27回e-Book大賞で
受賞を目指します!!!

応援お願いしますm(_ _”m)

 


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 e-Book大賞まであと33日

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


さて、今日は読者さんから
こんな質問をいただきました



「サブディレクトリを設定しました
 まっさらなんですけど」

はい


そうなんですよ~

 


私も始めてサブディレクトリを
設定したとき思いました

 


ドメインの子供みたいなもんだから
そのまま反映されないの???

 

サブディレクトリで作りましたブログは
立派な単体のブログになります

 

そのため
1から設定をしなければなりません

 

サーバーとの紐づけなんかは
しなくてもいいんですよ

 

ただ、ブログ自体は空っぽ
なんです

 

えー!!!と
思いますよね

 

大丈夫ですよ

 

私がね
独自でブログを立ち上げたときは
2週間かかりました


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


#1人で頑張ったでしょ

 

そのあと、情報教材を購入して
コミュニティの仲間の
無料レポートを見ながら立ち上げたら
5日で出来たんです!

 


ぎゅーっと短縮されました~

 

なんと!

 


今では1~2日でちゃちゃ~と
立ち上げてプラグインの設定まで
出来ちゃいます

 

成長したな~(しみじみ)

 

プラグインも
始めの頃はとりあえず
おすすめされているのを
入れていました

 

これ、何?
って感じで使っていたんですね

 

ずっと気になっていたんですよ

 


「このまま、なんとなく
 プラグインを使っていて
 いいんだろうか?」
って

 


それで、あるとき意を決して
1つずつ記事にしたんです

 

そしたら
このプラグインは
こういう便利なことを
していてくれてたのね~


わかるように
なっていったんですね

 


そう!
アウトプットをして
自分に落とし込みました

 

あとは【慣れ】


ワードプレスに触っている時間が
増えれば慣れてきますよね

 

私はブログを7個もっていますが
多分、少ない方だと思います

 

ブログで収益を発生させている方って
相当持っていると伺ったことがありますから

 

ネットビジネスをしていたら
あなたはこれからも
ブログを立ち上げる機会がきっとあります

 

その時はコクーンの教科書をみて
頑張ってくださいね


応援しています~

 


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました