さとみの挑戦にお付き合いお願いします

こんにちは
さとみです

 

 

昨日は

【さとみのちょこっとサポートで数万円get!】

のちょこっとサポートを
させてもらいました♪

 


感想をいただきました♪
↓ ↓ ↓
https://twitter.com/sakimama40sato/status/1353873312414191616
※ツイッターが開きます

 


無事に終えて良かったです^^

 


携帯からも出来るので
お手軽ですよ♪

 

さて、


次回行われます
第27回e-Book大賞の開催日が
3月1日から始まります
(開催期間は1ヶ月間です)

 

私、受賞を目指したいと思い
また新たに腹をくくりました

 


さとみのツイッター
↓ ↓ ↓
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato

 


そこで
あなたにお願いがあります

 

受賞には
応援記事が大きく大きく
関わってきます

 

そのため、
応援記事を書いて欲しいな♪
とお伝えさせていただいていました

 

改めて

コクーンの教科書を
見ていただいて
実践してみて

 


感じたこや
発見したことなど
記事にして欲しいんですm(_ _”m)

 

・ワードプレス
・note
どちらでもOK

 

書いてやるよ~
って思っていただけましたら
お願いいたします

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

ワードプレスの記事書き
苦手だわ~

 


そもそもワードプレスの
使い方が苦手~

 


noteの使い方がわからない


などなど

 


躓きポイントがありましたら
ご連絡いただけたらと思います

 


メールや
チェットワーク
画面共有などで

 


ワードプレスや
noteの使い方
お伝えできれば!
と思います

 

この機会に
ワードプレスやnoteに
チャレンジしないな~と
いうキッカケにしていただければ


めっちゃ嬉しいですー!

 

あなたの挑戦に
お役に立ちたいです!

 


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

コクーンの教科書で
e-Book大賞に挑戦します♪
↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました