第29回e-Book大賞の受賞作品が決まりました!

こんにちは
さとみです。

 

 

第29回e-Book大賞の
受賞作品が並びましたー!!!

https://ee-report.net/award29/

 

メルぞうさんのHPも変わりましたね~。


応援いただきまして、
ありがとうございました(o^―^o)ニコ

 


半年間、ホームページのトップに
コクーンの教科書を載せていただいて、
とっても嬉しかったです♪

 

 

SUKIMA LABを受賞いただいたときは、
別の特典だったので、


コクーンの教科書が
始めてメルぞうさんに並んだ時、
正直、興奮しました。

 


「私の作品が載ってる!」


わ~。
って感じね。

 

今まで、凄い人

=めっちゃ稼いでる人・めっちゃ実績ある人
が選ばれていると思っていたので、

 


そこに私のレポートがある。


でも、別に私は凄い人でないし。
めっちゃ稼いでないし。

 

【受賞される人は凄い人】と
私が思い描いていた凄い人と
私本人は違いました。

 

 

「なんとも不思議な感じだ。」
と思っていました。

 

 


小学生の頃、
成人式のお姉さんを見て、
すげー大人だ!


と思っていた感じと似ています。

 


実際に自分が二十歳になっても、
世界が急に変わるわけではありません。

 

 

だから、e-Book大賞で
受賞をいただいたら、
すぐに収益が発生して
稼いじゃってるぜ~♪


って世界は急に変わりません。
(;^_^A

 

 

でも、理想の未来に近づくために
通る道を通っている。
という感じです。

 

 


作業は今までと変わらずに、
毎日しています。

 

 

そして、もしも私と同じように
e-Book大賞は凄い人が受賞される。
と思って、

 

挑戦することを躊躇していたら、
そんなことはないんだよ。
ってお伝えしたかったです。

 

 

PS.


私も、
普通~~~の人です。

 

 

幼稚園のママ友とランチして、
美容室行くのは、
髪の毛縛っているからもう少し後でいっか。
と思って、なかなか予約入れないし。


自分にかける美容室は
贅沢をしているようで、
躊躇しています。

 

 

靴やカバンは
その日の気分で変えていたのも
いつのことやら。


今は、年中同じ靴だし、
同じカバンです。

 


個性の強い旦那と一緒にいて、
他の家庭より大変かもしれない・・・
と思うときもあります。

 

 

でも、
「さとみって楽しそうだね。」と

 

友達に言われたり、
旦那に言われています。

 

ネットビジネスを始めて、
【自分軸】って生きているからかな。
と思っています(o^―^o)ニコ

 


PPS.


大月さんの
【日刊メルマガの教科書】


4月4日から大幅値上げ
━━━━━━━━━━━


されます~。

 

気になっていましたら、
是非今のうちに♪

https://brmk.io/1oV9

 


ご購入ありがとうございます。

https://mobile.twitter.com/sakimama40sato/status/1509354958826913793
※ツイッター開きます。

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました