真面目な私を変える方法

こんにちは
さとみです。

 


4月!
新年度がスタートしましたね~♪


以前、私のOL時代は
決算が年度末だったので、
忙しかったんです。

 


上司に残業を頼まれて、
夜中までかかってやったことが
1度だけあります。

 

目をシュパシュパさせながら
パソコンの画面を見て、


夜中だから、
頭も回らないし。


なかなか終わらないんですよ。

 


帰る電車がなくなって、
社用車で帰ったこともあったな~。

なんてことを
思い出しました。

 

 

それに加えて、
5月に行う総会資料の制作。

 

5月の総会が終わって、
決算書を税務署に提出するまで、
心休まなかったな~。

 


ま、そのあとのお疲れさん会という
打ち上げは、やりきった感半端なかったな~。
というOL時代を10年間過ごしました。

 

 


私ね、実家通いだったし、
親が厳しかったので、
30歳過ぎても門限がありました(;^_^A

 

だから、たまにある残業って、
経験したことないから、
ドキドキしたんですよね。

 

おかしいかもしれませんが、
残業しているの、
結構好きでした。

 


高校生までは
水泳と学校と家の往復しか
してなかったし、


大学生になって、
1人暮らしを始めて慣れてきたら、

 

親から家の固定電話に
わざわざ電話かけて
家にいるか確認されていました。


自分で言うのも何ですが、
真面目に育ちましたわ~。

 


だからね、
規則とかこれが正しい。
ってことの考えから
抜け出せないんですよね私。

 

思考回路が
皆がやっている正しいことが
正解だから、その道に進もう。
って思っちゃうの。

 

 

ネットビジネスを通じて、
色んな考え方の人がいて、
すごく刺激をいただいています。

 

そういう考え方もあるんだ~。
とビックリすることもあります。

 


尊敬している方の
考え方をインプットして、
だいぶ柔らかくなってきたと
思っています。

 


そして、最近では
オラクルカードを
使わせていただいています。


オラクルカードは
みやこさんに教えていただいています。

 

みやこさんのツイッター

https://twitter.com/miyako_155
※ツイッター開きます。

 


さらに、近いうちに
タロットカードにも
挑戦したいと思っています。

 

カードを使って、
自分の中の気づきを
教えてもらうんです。

 

 

そうすることで、
普段の自分では考えもしなかったことを
引き出してくれるんだそうです。

 

楽しみです~♪

 

タロットカードは
大月さんに教えていただきます♪

https://twitter.com/otsukihideto
※ツイッター開きます。

 

 

私の中に秘めているものを
引き出していこうと思います~。



 


PS.

大月さんのBrain
【日刊メルマガの教科書】

https://brmk.io/1oV9

 

 

昨日もご購入いただきました~♪

https://twitter.com/sakimama40sato/status/1509536119960248322
※ツイッター開きます

 


ありがとうございます。

 


4月4日から
大幅に値上げがあるので、
気になっていましたら、
今のうちにお手に取ってくださいね。

 

「次の機会に。」とか思っていたら
マジで後悔するほど、
値上げされます~。

 

私は、お値段聞いて、
「ヤバい!今のうちに手に取ってもらいたい」
と思いました。

 

【日刊メルマガの教科書】

https://brmk.io/1oV9

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました