いい歳して泣きまくっています。

こんにちは
さとみです。

 

いよいよ、メルぞうさんで
開催されていました、
第29回e-Book大賞の投票期間が
本日までとなりました。

 

そして、明日
受賞作品が発表されます。

 

楽しみですね。

 


私の無料レポートの
【コクーンの教科書】も
ノミネートさせていただいています。

 

投票いただけましたら、
特典がありますので、
ご連絡ください♪

 

投票の方法と投票したよ。の
ご連絡はこちらから。

https://satomi-kosodateblog.com/29ebook/

 

 


私、旦那に会ってからかな~。


他人に期待をすることを
どっかに置いてきたんです。

 

だから、ビジネスを始めて、
こういう「投票をして欲しいです!」
ってお願いをするのが
苦手なんですよね。

 


お願いしたら、
投票していただけるといいな。と
期待するんだけど、

 

期待をして
投票いただけなかったら、
ガッカリするじゃないですか(;^_^A

 


その、ガッカリすることがイヤだから、
じゃあ、期待をするのをやめよう。


って思考回路になってしまうんです。

 


だから、頑張って頑張って、
投票されないくらいなら、
始めから逃げ道を作っておこう。

つまり


【頑張らない。】

 


って

 

あのとき
あまり頑張らなかったもんな。
手抜いたもんな。
仕方ないよね。

って自分に言えるからです。

 

 

でも、その行動って
手を抜くんだもん
当たり前に投票されないですよね。

 

 

今も相変わらず
期待をしてしまうと、怖いです。

 

でも、逃げ道を作るために
中途半端なことを
しないようにしています。

 


やり切った後、
結果が思うようにいかなかったときは、
泣きまくったときもあります。

 

嬉しくて、
泣きまくったときもあります。

 

良い歳して、
楽しんでいます。

 

 

PS.

あなたに
応援いただいたお陰で、


ぼんぼんさんの無料レポート
【じぶん・メンテナンス】

 

本日、新着ランキング
1位になりましたー!!!

https://mailzou.com/

 


ありがとうございます!
\(^o^)/

 

ぼんぼんさんの
頑張る姿も素敵でしたー!!!

 

PPS.

大月さんの
【日刊メルマガの教科書】
お値段がかわるのは
4月4日からです。

 

気になっていましたら、
今のうちに手に取ってくださいね~。

 

先日のメルマガを添付させていただきます。
↓ ↓ ↓


私がいままで
おすすめさせていただいてきました、


大月さんの【日刊メルマガの教科書】

https://brmk.io/1oV9

 

値上げのご連絡をいただきました。

 


なので、あなたに、
お早めに手に取っていただきたくて、
今日は改めてご連絡させていただきました。

 


当初販売されてから、
教材の内容が
バージョンアップされています。

 

コンテンツが追加されているんですよね。

 


それなのに、お値段は据え置きでした。

 

そろそろかな。
そろそろかな。
とドキドキしていましたが、

 

とうとうその時が!

 

お早めに!!!

https://brmk.io/1oV9

 

 

 

私は、ネットビジネスって知って、
自動化に憧れて参入してきました。

 

メルマガを始めて、
ステップメールを組んで、
商品をオファーすれば
自動で売れる。

 

万々歳\(^o^)/

と思っていました。

 


が!!!!

 


沢山のマインドブロックに
ぶち当たりました。

 

 

 

メルマガって
実績のある凄い人がするんでしょ。

私なんて、まだまだ始められない。
ムリムリ。

 

 

ステップメールって何?
どうするの?

言葉も聞いたことないんですけど(汗)

 

 

商品って誰の何を売ればいいの?

私が持っているのは、
沢山の人がすでに持ってるでしょ。


でも、他の情報商材を
沢山購入することなんて
出来ないよ~。

 

購入しないと、中身わからないし、
アフィリエイト出来ないよね?

 


と、
自動化について勉強をしても
マインドがへなちょこでした。

 

 


今、私は大月さんの元、
日刊メルマガで収益を発生させて
いただけるようになりました。

 

 

その日刊メルマガで
収益が発生するまでの流れを
応援いただけましたら、
特典プレゼントさせていただいています。

 


特典を手に取っていただく方法は、
↓ ↓ ↓
私は現在開催されています
第29回e-Book大賞でノミネート
させていただいています。

 

https://mobile.twitter.com/sakimama40sato/status/1488315141385256962
※ツイッター開きます。

 


【コクーンの教科書】に
投票をいただきましたら、

 

日刊メルマガで
収益が発生するまでの流れを
ズームで解説させていただいています。

 


「投票したよ~」とご連絡ください。

 

さとみに連絡と
投票方法はこちらから。

https://s3k.jp/p/r/9G3QGuUw

 


大月さんの日刊メルマガの教科書を
一緒に聞いていただけたら、
さらに腑に落としてもらえると思います♪

https://brmk.io/1oV9
※Brainが開きます。

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました