〇〇がないから出来ない。

こんにちは
さとみです。

 


本日、息子の年中さん修了式。


週末から風邪気味で、
頭が痛い。
咳が出る。
気持ち悪い。


最近の息子は
調子悪いです~~~。

 

季節の変わり目に
案外弱い体質の様です。(;^ω^)

 

 

そんな時は
ぼんぼんさんの無料レポートを
参考にさせていただいて、

https://ee-report.net/get.php?R=111240

息子にもやってあげようと思います。

 

 

さて、今日は
【ないないを探していませんか?】
についてお伝えさせていただきます。

 

つい

・育児してるから時間がない。
・本業あるから忙しい。
・お金ないから出来ない。
・体調が悪いから進まない。


「〇〇がないから出来ない。」
と、思って行動できないでいませんか?

 


私も3年前に
ネットビジネスを始めた頃、
ないないでした。

 

子供がまだ小さくて、
ベッタリしてくるから、
ビジネスしている時間なんかない。

 

家事を片付けないと
ビジネス出来ない。

 

お金がないから、
教材が買えない。

 

ましてや有料コンサルなんて、
お金がある人がやるんでしょ。


私にはムリムリ。

 

と思っていました(;^ω^)

 

 

でもね、健康で
自分の時間がたんまりあって、
お金に余裕がある。

なんて人はいませんよね。

 

 

私のビジネス仲間で、
一度心臓が止まってしまって、
奇跡的に生き返った方がいらっしゃいます。

https://mii003.com/lp/mailmagazine-1

 


みいさんです。

 

今でも心臓に負担はかけられない中、
ネットビジネスをされています。

 

ビジネスを始めた頃は、
パソコンの電源も入れられず、
娘さんに何度も聞いていたそうです。

 

沢山の試行錯誤の中、
ビジネスを続けていらっしゃいます。

 


例えば、

ご飯を食べたあと、
直ぐに眠くなるから、


調べたら、
満腹にすると脳の関係で。。。(←忘れました。)

 

だから、お腹〇分目までにしよう。


と、決めて
食後にビジネスの活動をしたり

 


作業が出来ても出来なくても、
作業報告を毎日しよう。と決めて、
毎日してらっしゃるそうです。

 

体調が悪い時は、
ソファに寝ながら、
携帯電話を持って
なんとか報告されているんですって。

 

 


他にも、
4人のお子さんがいらっしゃる中、
ご本人も持病がある方

 

本業でフル活動されてらっしゃるのに、
お子さんの時間も大切にされている方

 


一体いつビジネスの時間があるんだ?
って思いながら
応援させていただいています。

 

 

「ないない。」と思っていても
続けていると、ある時


「どうすれば出来るかな。」と


やれるためにどうすればいいのか
思考が変わるときがあります。

 

 

私だったら、


育児は子供と遊ばないと
いけないんじゃないか。

 

目を離したらいけない。

 

 

家事はいつも綺麗にしてないと
いけないんじゃないか。


冷凍食品やレトルトに頼ったら
ダメなんじゃないか。

 


そういう、
完璧にしないといけないんじゃないか。
と思い込みをいったん白紙にして、


改めて、どうすればいいかな。
と考えるようになったんです。

 


ないない。
から
どうすれば出来る!?


に、


続けていたら、
変わるときが来ます。

 

だから、
〇〇がないから出来ない。と
諦めないでください♪

 


PS.

現在開催されています
第29回e-Book大賞にコクーンの教科書を
ノミネートさせていただいています。

https://mobile.twitter.com/sakimama40sato/status/1488315141385256962
※ツイッター開きます。

 


コクーンの教科書に
投票いただきましたら、


【日刊メルマガで
 収益が発生するまでの流れ】


をズームで解説させていただきます。

 

投票したよ~のご連絡と
投票方法はこちらから。

https://s3k.jp/p/r/9G3QGuUw

 


PPS.

こちらの作品注目作品ですよ~!

 

ぼんぼんさんの
【じぶん・メンテナンス】
https://mailzou.com/get.php?R=111240
※レポート開きます。

 

メルぞうスタッフの
みーとさんにご紹介されていました。

https://mobile.twitter.com/meet_mailzou/status/1504654000335224832
※ツイッター開きます

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました