安定した収入が欲しい!

こんにちは
さとみです

 

 

私ねネットビジネスの
方法って沢山あるから

 


色んな方の収入方法を
知るだけで

 


へ~凄いな~
とワクワクするんですよ~

 

どうしても
安定した収入源が欲しいんです


あなたもそうでしょ~

 


だからネットビジネスを
始めているんだと思うんですけど

 


そのワクワクしたままね
先日、浮気をしてしまって

 


これなら!自動収入できる♪
と思ったんです

 


だ け ど!

 


やっぱり
やっぱり
結局大変なのよ(。-∀-)

 


1人でこっそりやることって
出来ないのよね

 


絶対に躓くところがあって
そこで聞きたい!
誰かー!!!

 


助けてー!!!
ってなるわけよ

 

 

そしたらね
サポートしてもらうようになるでしょ

 

でもね
本気になって集中するのって
1つしか出来ないと思いませんか?

 

2つも3つも
出来ないし

 

サポートしてもらうと
メンターがいてくれるわけで

 


今はこっちに集中しているから
他のはちょっと置いておいて。。。
って出来ないですよね

 

メンターのアドバイスを
後回しにできないじゃないですか


失礼になりますよね

 

そんなことを考えて
やっぱり浮気してしまった
ビジネスは辞めたんです

 

だったら、どうしようか!

 

どうしたら安定した収入を
得ることができるのか!

 

っていうのが

 

昨日の記事でのお話になるんですけど
目標の決め方ですよね~

 

私には何が足りなくて
何をしなければならないのか

 

ここをね
考える必要があるんです~

 


あなたも
目標、決まりましたか~?

 

PS
次回開催されます
e-Book大賞に参加します

 

コクーンの教科書で参加します♪


あなたに応援いただけたら
とっても嬉しいです!!!

 


応援記事のテンプレ
↓ ↓ ↓
https://satomi-kosodateblog.com/ouenkiji/
※ブログが開きます

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました