新年の抱負、決めましたか?

こんにちは
さとみです

 


今日から子供たちの
学校&幼稚園が始まります~


と言っても
息子の幼稚園は9時から始まり
11時にはお迎えです^^;

 

でも、少しでも自分の時間が
作れるのって幸せですよね~

 

毎日音声日記を録っているとき
子供たちの声が少々聞えていると
思います・・・


すいません(;^ω^)

 

ご愛敬で♪

 


昨日はですね
メルマガを読みまくっていました

 


私ね沢山の方のメルマガが
届くんです~♪

 


やっぱり新年の抱負や目標を
しましたか~?
ってのが多かったですね^^

 


実はね私、新年の抱負は
まだ考えていません~

 

でも、メルマガを読んで
立てないとな~とおもいました


将来こうなりたい!って
夢に向かって

 


今の自分には何が足りなくて
そのためには
何をしなくてはいけないのか

 

足りないところを
埋めるために行動をする計画を
立てないとな~と


真剣に思い始めました

 

いつかは稼いでいるだろう
ではダメね


やっぱり
計画立てないとね

 

#苦手分野・・・

 

やるわよ!

 


それでね、私
3年日記帳を購入したんです

 


これ
↓ ↓ ↓
https://a.r10.to/haSlF6


#心惹かれた
 星のカバーにしました^^

 


1年ごとに目標を設定してみよう
と考えました

 

それとね
私、あんまり過去のこと
振り返らないんだけど

 


これだと1年前2年前に
何をやっていたのか
一目瞭然!

 

そうするとね
成長した自分にも
気が付くんじゃないかな~と
思いました

 

まだ手元に届いていないので
届くのが楽しみです~♪

 

あなたも
3年日記帳どうですか?^^

 

PS
次回開催されます
e-Book大賞に参加します

 

コクーンの教科書で参加します


あなたに応援いただけたら
とっても嬉しいです!!!

 


応援記事のテンプレ
↓ ↓ ↓
https://satomi-kosodateblog.com/ouenkiji/
※ブログが開きます

 


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました