仲間をご紹介♪

こんにちは
さとみです。

 

私が所属しています
コミュニティは


無料レポートとメルマガで
アフィリエイト報酬をすることを
おすすめしています。


師匠の大月さんの教材
【愛されアフィリ】
なんですけどね♪

 

そこのコミュニティ内で


なんと!
現在2名の方が無料レポートを制作して
メルぞうに掲載されています。


お2人とも
新着ランキング1位を目指して
奮闘していますので、
ご紹介させていただきます。

 


◆まきこさん◆
メルカリの達人です。


メルカリをして3年間で
2000件を超える取引をされています。


しかも、メルカリの収入で
海外旅行にも行かれるほどなんですよ。

 

私なんか、家にあるもので
使わなくなったものを売るので、
そんなに利益はないし、

 

不用品がなくなったら
それまでじゃないですか。


でも、まきこさんは
商品を作っていて、
リピートされるお客さんがいるほどなんです。

 

信じられます?

メルカリにリピーターさんがいるって。


どんな物を売っているのか。
気になりますよね♪

 

こちらから、
その全貌があきらかになります。

https://mailzou.com/get.php?R=110835

 


◆まさみさん◆
家族療法カウンセラーさん


お子さんとの向き合い方に
悩んでいたら、解決できちゃいます。

 

3年前のまさみさんは、
お子さんとどう接して良いのか
迷っていました。

 

子供に愛情がない私なんか
ダメな母親だ。

と自分のことを否定し続け、


子供が思い通りにならないと
イライラしていたらしいんです。

 

でも、あることを始めたら
心が穏やかになったそうですよ。

 

今では、お子さんのことはもちろん、
自分のことも大好きで
受け入れられるようになったから


家族皆、笑顔が増えたんですって。

 

そのあることとは
こちらから

https://mailzou.com/get.php?R=110862

 


現在のメルぞう新着ランキングも
お見逃しなく~

https://mailzou.com/

 


そしてそして、
コミュニティでは
第28回e-Book大賞に挑戦する仲間も
沢山いますよ~

 

私を含め3名が挑戦します。


◆えあーにさん◆


つい先日まで
新着ランキング1位のレポート

https://mailzou.com/get.php?R=110820


インスタを使って
集客されていますー!

 


◆なぎパパさん◆
こちらも新着ランキング1位の
レポートですよ~。

https://nagipapa.goodwave4173.com/lp/landingpeage/

 

初めての実績をつくるために
すんごいおススメ♪

 

1日30分の作業を30日で
30万円!


こんな感じで
コミュニティ内では
盛り上がり中です。


皆、無料レポート制作をして
どんどん進化してまーす!


8月もそろそろ終わり、
9月からいよいよ
第28回e-Book大賞が始まりますね。

 

応援お願いします~(^▽^)/


そして、一緒に盛り上がりましょ~♪


PS
ファンサイトを創るまでに
ペルソナさんの設定が大事だよ~~~と
コンテンツを制作しています。


コクーンの教科書に追加する予定なので
楽しみにしていてくれたら嬉しいです~♪

 

PPS

1000円ゲットしちゃってね~♪
================
【みんなの銀行】
口座開設で1,000円プレゼント
アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:https://app.adjust.com/1z17imp
紹介コード:XlHCWTRy
================


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てね
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました