やりきり感を感じたいなら、〇〇すること♪

こんにちは
さとみです。

 

 


時間って意識して作らないとない!
についてお伝えさせていただきます。

 

「今日も1日ビジネス進まなかったな。」
って
夜になって思うことありませんか?

 


結構、しょっちゅうあります。

だから、私はよく
寝る前にあがくんですけどね。

 

 

昨日は、お仕事お休みでした。
だから、朝から

「今日はあれと、これを進めよう♪」


「コンテンツ作るぞ~!」
と考えていたんです。

 

 

でも、

銀行行って、
買い物して、

 

息子に
「へんしんバイクの自転車、
バイクに戻しておいて。」
と頼まれたいたので、

 

買い物から帰って来て、
自転車のこぐ部分を外していました。

 

へんしんバイク
これ

 

 


そして、
確定申告を進めるために、
さぼっていた家計簿にも
手を付け始めたら、、、


息子を迎えの時間になり、
娘を迎えの時間になり、
習い事に連れて行ったら、

 

もう、旦那が帰って来ていました。

 


娘が習い事の間に、

息子がバイクになった
へんしんバイクで遊びたいらしく、
一緒にウォーキングに
行ってきました。

 

「すっかり暗くなったな~。」
なんて浸ったら、

 

「え?もう夜じゃん!」

って普通に思いました(;^ω^)

 


「1日って、
 あっという間だな~。」
と本当に思いました。

 


だもの、
意識して時間って使わないと、
「今日何やったっけ?」
ってなりますわ。

 

私ね、
「本当にやらなきゃ!」
ってときがあるときは、


・やることリスト

・やりたいことリスト

・今すぐやらなくていいリスト

 

と、分けて行動しています。

 

優先順位を意識していますね。

 

私、昔は、
やらなきゃいけないことを、
結構後回しにしていることが
あったんです。

 

その前に、これをやろう。
って、
身の回りの物を片付けてから、
取り掛かっていました。

 


それだと、出来ないんですよ。

 

 

だから、逆にしたんです。

 

やらなきゃいけないことを
先にする。


それから、
気になっていることをやる。
って順番にしました。

 

 


そうすると、
やらなきゃいけないことは
済ましていることになるので、
やりきり感があるんですよ。

 


是非、試してみてください♪

 

PS、
確定申告について
Brainで販売させていただいています♪

これから、
必要になるのか、
ならないのか、


こちらで、
まずは確認してみてください。

https://brmk.io/vb76
※ブレイン開きます。

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました