思うように時間管理が出来ないとき

こんにちは
さとみです。

 

第28回e-Book大賞が始まって
中間地点となりました。


コンテンツは1つ完成!


もう一つ増やす予定でいます。

 

クライアントさんのサイトも
だんだんと出来て来ました。

 

何度かサイトを作っている方は
サクサク進められて、


ここ、こうでしたっけ~
ここ、どうしましょ~

と進んでいます。

 

初めて構築される方や
ペルソナさん設定が
まだ出来ていない方は


ペルソナさん設定を
進められています。

 

ペルソナさん設定の
コンテンツが必要だな!
と思っています^^

 


今日は
【思うように時間管理が出来ないとき】
についてお伝えさせていただきます。

 

昨日は、旦那の親戚から
お米を頂いのを
旦那のお母さんが預かっていたので


朝、急に来まして( ̄▽ ̄;)

ついでに朝ごはんを一緒に食べました。

 

そんでもって、
旦那の両親が帰った後に


自分の母親と
コンビニで会う約束をしていて
栗を沢山もらいました。


圧力鍋に入れて
皮をムキムキすること。


5回分。


指が痛い。(´;ω;`)ウッ…

 

 

今日も私が以前
勤めていた会社の方が
近くに行く用事があるから
遊びに行くね~と


朝から電話をいただきました。


何時に来るかわかりません。。。

 


なんだか、人と会うと
それだけで忙しく感じてしまう。

 

 

以前なら、
お客さんが来るまで
少しでも綺麗にしておきたい!
掃除をしておこう!


帰ったら作業をしよう。

 

とか

 

1日の家事を終わらせないと
作業はしない。


と思っていたんです。

 


でもね、今は
お客さんが来るまでに
少しでもコンテンツをネリネリしたり、


インプット出来ることは
少しでも聞いておこう。


届いているメルマガを読んでおこう。


 

まとまった時間がなくても
出来ることをしよう。
というマインドがつきました。

 

昨日もね、
旦那の親が来てるけど、
普通に鼻うがいしていましたし


携帯みながら
メルマガ読んでいました。
(;^_^A

 

 

思うような時間管理が
出来ない時もあるけど、


そんな時もあるさ。
と思って


スキマ時間を使って
コツコツ作業が大事ですね。

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターも遊びにきてね
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました