習慣はNOエネルギー

こんにちは
さとみです。

 

9月9日木曜日に
こんなツイートをしました。

https://mobile.twitter.com/sakimama40sato/status/1435815924204900352
※ツイッター開きます

 

ちょこっと家族サービスを
してきました。


世の旦那さんが
家族サービスをするのは
よく聞きますが、


我が家の場合は、
私です。

 

私が計画をして
私が運転をして
私がサービスします。
( ̄▽ ̄;)

 


家事から手が放れるだけでも
自由だ~~~と思います。

 


で、木曜日に
3日分(9/9・9/10・9/11)
ばーーっと

 

ふり絞って作業をして
2日間は家族サービスに
費やしたので


家族>>ビジネス

だったから

 

本日、作業を開始するのに
めちゃくちゃ腰が重かった。
( ̄▽ ̄;)

 

さ~やるか。
と気合を入れないと
始められなかったです。

 

いつもならね、
朝のルーティンをして
流れるようにパソコンを開いて


カタカタするんですけど、
パソコンを開くのに
時間がかかりましたわ~。

 


習慣にして
当たり前にするって
大事ですね~。


エネルギーを改めて
作らないでいいんです。

 


だからね、
私いつも思うのは、

 

今日は体調が悪いから
今日は予定があるから


作業ゼロって

 

あんまりおすすめしないの。

 

体第一だからね、
難しいところなんだけど、

 

出来れば
少しでもいいから
作業した方がいいと
思っています。

 

今回、改めて思いました。

 

楽しかったですけどね~♪
(^▽^)/

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てね
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました