動けない人の特徴

こんにちは
さとみです

 

今日は、
【自分には無理と言って何も変わらない人。】
についてお伝えさせていただきます。


今朝、4時半に
旦那に起こされました。
( ̄▽ ̄;)


「さとみ、ちょっといいか」


※旦那とは別部屋に寝ています。


なんだ?と思ったら、
「仕事、どうすっぺー」
と言うことでした。

 

私「辞めればいいじゃん。」

旦那「でも、そのあとどうしよう。」

私「やりたいことやれば」

旦那「やりたいことない」

私 ・・・しらんがな。(心の声)
 「そこは自分で探して」


それから、話を聞いたら、
今日の仕事で
段取り通り進んでいなくて、


こうなったらどうしよう。

あーなったらどうしよう。

と不安で頭を悩ませていました。

 


「あーなんで俺ばっかり。」
って。

 

うちの旦那さん、
真面目なんですよね。

 

段取り通り進まないと
気持ち悪いし、
俺の責任になるじゃん。


俺悪くないのに
謝らないといけないし。

と言ってるから

 

確認の電話すればいいじゃん?
って言っても

「いや、いい」


なんなんじゃ。。。

 


会社の雰囲気がいまいちで、
報連相がなってないから
話したくない。
って言っています。

 

改善させようと思ってないし、
社長に期待してないし、
仕事したくない。

 

じゃあ、ネットビジネスすれば?
って言ったら、


「俺には出来ないよ~」

「仕事しながらでしょ~」

「無理」


いやいや、あなた

18時頃から飲みに行ってるでしょ。
今、4時半に起きてるでしょ。

と言ってやったけど、


無理なんですって。

 

ネットビジネス始めてる人は
仕事しながらしてる方多いし、


40代・50代・60代からだって
始める人いるよ~
って言っても、

無理なんだって。

 

私には
何が無理なんだかわからないけど。


無理らしいです。

 

あなたはうちの旦那のこと
どう思いますか?

 

客観的に見て、
やるしかない状態なら
やるしかないでしょ。


なに甘えてるの?
って思うでしょ。

 


こういう人
結構いるんですよ。

 

「ネットビジネスする時間ないです。」
って。


あーだし。
こーだし。


忙しいんです。
って


自分では気が付かないで
言ってませんか?

 

【どうせ自分には無理】
と思っていたら、
こちらの動画をご参考に♪

https://www.youtube.com/watch?v=fn9IabOJlbE

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました