家族旅行のお得情報♪

こんにちは
さとみです

 

昨日、めちゃんこ
インプットしまくったんですけど、
まだ落とし込んでいません~。

落とし込んだら
お伝えさせてください~。

 

今日は、お得情報を
お届けしますね。

 

お子さんがいらっしゃる方に
お得情報になります!

 

夏休みにまーーーったく
外に出ていない我が家なんですけどね。

 

子供たちは
YouTubeを見まくり
ゲームをしまくり。


せっかく、
ばあばに買ってもらったプールも
暑くて出していません。

 

今年の夏休みは
これでいいんか???


可愛そうに思った私は、
娘の運動会の振替休日を使って、
お出かけ計画を考えました。

 


茨城県に住んでいる
我が家のところから
楽しいところはないかな♪
と考えて

 

そうだ!

ハワイアンズに行こう!
と決めました。

 

子供たちが以前YouTubeを見て
行きたい!行きたい!
と言っていたんです。

 


ネットビジネスを始めて
色んな情報をgetしている私は、
調べに調べまくって、

 

格安でハワイアンズに行ける
方法を調べました。

 

趣味ブログで
記事にしましたので
ご覧ください~。

https://shuhumoganbaru.com/hawaianzu-tiketto/

 

この方法で
半額以下で入場できるし、


めっちゃ安い宿を探したのに、
それよりも安く泊まれます!

 

予約した宿はキャンセルして
新たに予約しました。

 

ハワイアンズに行くときには
是非!!!

 

ちなみにね、記事を書くときって
こんな感じなんですよ。


情報系のブログも
趣味系のブログも
自分が調べて、解決したことを
記事にして残しておくの♪

 

情報系は難しい。
私には何も発信することがない。
と思っていたら、
そんなことはないんですよ^^

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!

 


メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました