アスリート時代の習慣

こんにちは
さとみです

 

 

昨日お伝えさせていただきました
なんなさんの

【習慣化の魔法メソッド】
↓ ↓ ↓
https://nanna77.stores.jp/


明日まで50%OFFです!

 

私は小学生から
高校卒業するまで
本格的に水泳選手をしていました

 


目指せ全国大会出場!

 


私はいつも
あと0.〇秒でいけない人だったんです

 

 

もう少し手が長ければ
もう少し身長があれば・・・

と思っていました^^

 


100メートル泳ぐのに1分


試合でね
たった1分を泳ぐために

 

毎日毎日

 


朝練があって
6時までにプールに行くのに
自転車で行ったり
時には「走って来なさい」と言われ
走ってプールに行ってから泳いで

 

学校も自転車で40分かかって
通っていた時代です

 


学校から帰ったら
またプールに自転車で行って

 

陸トレを1時間してから
水中で1時間半~2時間
泳いでいました

 

家に帰ったら20時半~21時なので
寝るだけの生活ね

 

それでも全国大会の記録が
切れるか切れないかのところを
ウロウロしていてね~

 


試合は一発勝負だから
ドキドキよ~

 

 

100メートル
たった1分数秒
泳ぐために

 

毎日毎日
そんな日々を送っていたんです

 

アスリートって
1日も休んじゃダメなんですよ

 


体がなまるんです

 


1日休んだら3日分
他の選手と差が付く
と言われていました

 

#一応ね週1お休みはありました

 


私には
もうそれが当たり前の生活
だったんです

 


ベスト体重から
太ったらダメ
痩せたらダメ
とか

 


ケガをしないように
体は柔らかくしていないとダメ
とか

 

全国大会に出るために
あと0.〇秒速く泳ぐための
生活をしていたんですよね~

 

習慣化されていたので
辛くても
「それが普通だ!」と思っていました

 


なんなさんの
習慣化の魔法メソッドも
習慣化するためには
まずは慣れることから
ってことでした

 


私がメルマガを毎日
書いているのは
もう習慣化されています

 

普通のことだし
書かないと気持ちが悪いです

 

 

やったりやらなかったりするものは
習慣化するコツを教えてもらいましたよ♪
↓ ↓ ↓
https://twitter.com/nannanna77/status/1345738094486556674
※ツイッターが開きます

 

私はキリ良く
「何時になったらやろう」
と決めていたんですけど

 


その時間が
気が付いたら過ぎていたら

 


また「何時になったらやろう」
と伸ばしていました

 

そしてやらないときも
あってね~

 

そうか~
セットにしてやればいいんだ~と
教えて頂きました!

 

習慣化するには
コツやポイントがあって
そこを知れば

 


あなたも
習慣化できちゃいますよ♪

 

【習慣化の魔法メソッド】
↓ ↓ ↓
https://nanna77.stores.jp/

 

PS
水泳生活から離れて
普通の生活がわからなかったです~(;^ω^)

 


それまでと同じように
食事をしていたら
あっという間に10キロ太って

 


体重を戻すのに
とっても大変でした~

 


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました