ここらで踏ん張ってみませんか?

こんにちは
さとみです

 

昨日のメルマガで
チャレンジしたいことがある!
と沢山のクリック
ありがとうございます^^


https://mobile.twitter.com/sakimama40sato/status/1399897913786961924
※ツイッター開きます

 


あなたは
ご褒美って自分にあげていますか?

 

私は、独身のころは
結構な頻度で
自分にご褒美していました^^

 

これ頑張ったら
チョコレート食べるぞ♪


これ乗り越えたら
ビール飲んじゃう!


これ終えたら
旅行だー!!!


みたいな。

 

小さいことでも
自分にご褒美していましたね。

 

私ね、子供たちには
あまり物でつるのはスキじゃない。
と思っていたんです。

 

何かしてあげないと
頑張らなくなる子に
なっちゃうんじゃないか。
って思っていたんですよね。

 

でも、昨日
息子がサッカーの練習で
チンたらチンたらしていたので

 

前から欲しいと言っていた
でっかいくるくるアメをつって


「1点入れたらアメ買ってやるから
 1点入れてこい!」
と言ったら、

 

なんと!


目をキラキラさせて
ゴールに向かって
1点入れて来ました(^▽^)/


ご褒美ゲットの
満足顔です。


ツイッターです。

https://mobile.twitter.com/sakimama40sato/status/1399654955183603717

 

 

息子も1点入れて
イエーイ(/・ω・)/


「凄かった~?頑張ったー!」
と喜んでいました。

 

私も頑張る息子の姿を見て
とっても満足しました♪

 

ご褒美っていいですね。

 

どうですか?


あなたも
私にはまだ。。。と思っていること
ここらで頑張ってみませんか?

 

そのあとには、
自分にご褒美しちゃってください♪

 

あなたがやってみたいこと
私にはまだ早いかも
と思っていたこと


一歩踏み出してみませんか?

 


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました