これからは〇〇の時代

こんにちは
さとみです

 


再放送のごくせんを観て
感動して泣いているさとみです

 


隣で旦那が
「ごくせん観て泣くか?」と
ちょっかいを出してきます

 

ごくせん、良いですよね~

 


さて、今日は
ある起業家さんの
音声ラジオを聞いていて

 


うんうん!と
わくわくしたので
お伝えさせていただきますね

 

今年を振り返ってみたら
コロナに振り回された
1年だったな~と
思いますよね

 

このコロナね
政府は
いや私たちも直ぐに収まると
思っていましたよね

 

その期待はいまだに
来年には!と
いつまでには!と
思っていると思います

 

私も来年には
ワクチンが広がって
コロナなんて怖くないぞ~
って思っていたんですね

 

でも、収まるどころか
新種のコロナが出て来て

 


おいおい
コロナいつ終わるの?
って感じじゃないですか?

 

起業家さんの音声ラジオを
聞いていて

 


心に刺さった言葉は

==============
今後どんな社会になって行って
そのために
自分はどうすればいいのか
==============

 


ここを考えなければいけないよ
とおっしゃっていました

 

#おお~
 なるほど!
 と思いました

 


そしたらね
これからどんな社会になるんだい?
ってことですが

 

今年、コロナの影響で
多くの方がリモートを
取り入れましたよね

 


会社に行かないでも
できるお仕事って
沢山あるんだな~と
気が付いたはずです

 


これからは
【人に直接会えない】
って社会になるようなんです

 

だからね
これからはネット社会になって
いきます

 

直接営業の交渉をすれば
契約がとれやすい案件も

 


今後はライン・メールなど
文字だけでお伝えすることが
多くなりそうなんですって~

 

文字だけでお伝えすると
契約できた案件も
契約できなくなるかもしれませんね

 

お伝えする順番だとか
伝えたいことが
きちんと伝わるかとか


とっても大事です

 

語言化するの
苦手なんですけど~(( ;゚Д゚)))

 

って心配されたあなた
大丈夫です

 

私が聞いていた起業家さんの
ライティング講座を
受けられることができるんです
↓ ↓ ↓
https://ism-asp.com/order/af?ai=zx2o928d2780mdwccvu6u1x1

 

今日までの募集で
しかも30日間 無料です!!!

 

始めの手続きがね
クレジットの入力を
しないといけないんですが

 

絶対に30日間だけでも
動画を見てみると
違いますよ♪

 


起業家さんは
来年新しい企画が始まり
忙しくなるために

 


ライティング講座の募集を
一旦締め切るそうです

 


そのため
今日までの募集です

 


この機会に
ちょっと覗いて見てください♪

 

 


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました