【ファンサイト】サポート付きで創りませんか?

こんにちは
さとみです。

 

昨日、第28回e-Book大賞の特典が
決まりました!
とお伝えさせていただきました。

 

特典は
================
 ワードプレスは立ち上げて
 そこから手が止まっているから
 特化型サイトを作り上げるまで
================

です。


立ち上げたは良いけど、
何をどうすればいいんだい?
とお困りでしたら、


この機会に特典使って
作っちゃってください。

 

明日、8月20日のメルマガで
サポートの募集を
させていただきます。

 

メッセージフォームに
あなたの意気込みを
書いていただきたいと
考えています。


そして、しっかり丁寧に
対応したいと考えていますので
先着5名様にさせていただきます。

 

今回の企画の名前を
考えました!

 

〜FanSite Summer School 2021~


特化型サイト=FanSite
夏=Summer
合宿みたいな感じにしたくて=School


2021は今年の夏限定企画だからです!


頭をとって【FSS】です!

 


最近は、ブログを立ち上げるまでなら
レポートやブログを見れば
何となく立ち上げることが出来ます。


#私は大変だったけどね~


でね、立ち上げてから
どうすればいいのか迷う理由って、
あなたが参考にされたサイトによるんです。

 

例えば、
アドセンス用のサイトと
特化型サイトでは、


プラグインを入れるのも
変わってきます。


って言うか、
特化型サイトは
そんなに入れるものがありません。


至ってシンプルです。

 

SEO対策をしなくていいし
サーチコンソールがどうちゃらは
私も詳しくありません。


だって、必要ないんですよね。

 

ファンになってもらえば
関係ないんですよ。

 

サイトを訪問していただけます。


私のサイトは、
2年前のe-Book大賞のときに比べたら
現在、5倍増えました。

 

ファンサイト作りです♪

 


もう少し先をお話すると、
ブログはメルマガに
登録してもらうためにある。
と考えています。

 


なので、今回の企画で
SEOに強いサイトを作りたい。
とか
アドセンス用に作りたい。
というサイトは


私はお伝え出来ることはないんです~。


すいません。

 

そこら辺を考慮して
参加してくださいね。

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!

 

別のメルマガで募集をしますので、
こちらにご登録をお願いします。

https://s3k.jp/p/r/OU4QwwhU


メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました