信頼できる人の見つけ方^^

こんにちは
さとみです

 

あなたは、信頼できる人って
ネットの世界で
どうやって信頼しますか?

 

先日、メルマガ読者さんから

「何が信じられるかわからない」

「どうやって信頼している人って
 決めるんですか」


と、ご質問をいただきました。

 

その方は
〇〇円稼いでいます!
って言っている
起業家さんを見ても


本当かどうかわからないよね。
と思うそうです。

 


私が、

「この人に教えてもらいたい!」

と思ったときのことを
考えてみました。

 

何となく気になる
女性起業家さんがいらして、


気になるから
その方をずっと見るじゃないですか

 

頑張っている姿をみて
応援して

 

カッケー!
素敵!!!
この人みたいになりたいな~
と思ったんですね。

 

だから、近づきたくて
ストーカーのように
色々調べていて( ̄∇ ̄;)

 

あるときに、その女性起業家さんには
師匠がいる。と知ったんです。

 

よし!
その人に教えてもらおう!
と決めて

 

私も憧れの女性起業家さんみたいに
なりたいです!!!


と門を叩きました。
(スカイプに申し込みました^^;)

 

だから、気が付いたのは


その人がいくら稼いでいるから
この人に教わりたいな。
って決めていませんでした。

 

いや~私もびっくり( ゚Д゚)!

 

女性起業家さんの
頑張る姿を見て
信頼したんですよね。

 


私は、背中を見せて
ついてこいや!
ってのが好きだからね。

 

行動をみて
この人なら信じられる!
と感じたんだと思います。

 

 

そんな素敵な女性起業家さんね、
今も頑張ってるんですよ。


↓ ↓ ↓
https://mobile.twitter.com/nannanna77
※ツイッターが開きます

 

この発信の量、ヤバくないですか?


しびれるでしょ~


この行動力をみて
私は、カッコいいな~と
今でも思っています^^

 

発売中の【習慣化の魔法メソッド】は
継続することが苦手さんのための
コンテンツになっています。

https://twitter.com/nannanna77/status/1386265422509461508
※ツイッター開きます

 

初回、大人気で定員オーバーになり
あっという間に打ち切り!

 

定員オーバーっていうのは
購入者さん限定の
【慣れる部】という
コミュニティ付きなんですね。

 

そこで、1ヶ月間
手取り足取り

 

コツコツ&淡々と
慣れることにトコトンお付き合いしてくれる
コミュニティをもうけてくれています。

 

うう・・・
飽きてきた。


忙しすぎて
続きそうにない。

 

めげそう。

って


思たことを伝えると
乗り越え方&方法
マインドをアドバイスをいただけて

 

また、頑張ろう!と
思います。

 

1ヶ月続けることができたら
習慣化にコツを掴むことが出来ちゃいます♪

 

もう一度貼っておきます。


【習慣化の魔法メソッド】
↓ ↓ ↓
https://twitter.com/nannanna77/status/1386265422509461508


期間限定価格も
今だけ!

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました