東京リベンジャーズとビジネス脳

こんにちは
さとみです。

 


私は、目に見えるものだけを
信じるという傾向があるので、

 

先日、なんなさんの
「ファンタジーで♪
 なりたい私に慣れる部」に
加入させていただきました。

 


正直、企画のご案内があったとき、

「私には関係ないわ。」

と思ったんですよね(;^ω^)

 


目に見えないのは、
あまり信じないので、

 

今の環境に本人がビックリしています。


今ではほぼ毎日している
・タロット


知れば知るほど面白い
・タイプ診断


よくわからない
・ファンタジー

 


それぞれ、
楽しさをジワジワ感じています。

 

 

昨日は
「ファンタジーで♪
なりたい自分に慣れる部」で
盛り上がっていた

 

【東京リベンジャーズ】が
おすすめです。

 

ということだったので、
アマゾンプライムで
みてみました。

 

 


感想は、面白かったです。

めちゃくちゃビジネス脳が
活性されました。

 

 

東京リベンジャーズ、
ご存じですか?

 

私はビジネスに絡めて
見てしまっていました。
(;^ω^)

 

諦め癖がついていたから、
だめだめ人生を
送ってしまったんだな。
と思って見ていました。

 

 

明るい未来を目標にして、
じゃあ、どうすればいいのか。
と、


過去に戻って
人生をやり直すんです。

 

 

最初の頃は、
「こんな俺が出来る訳ない。」

「こんな俺が変えられる訳がない。」

また逃げるんですよね。

 

 

でも、現在を変えるために、
過去で、逃げていた人生から、
踏ん張って
諦めない行動をしたら、


少しずつ現在の状況が
変わってきたんです。

 

 

「俺なんかが、
 人生を変えられない。」
と思っていた考えから、


「出来るかどうかじゃねー!」

「やるかどうかだ!」

と心境が変わるんです。

 


「めっちゃしびれるー!」


それに、喧嘩に弱いのに、
カッコいいんです。

 

負けるということは、
弱いから負けるのであって、
カッコ悪いと思うのに、

 

そこに、
諦めない気持ちがあったら、
負けてもカッコいいんですよ!

 

 


ビジネスでも、
目標に向かって、
頑張っている姿はカッコいいです。


目標が達成できなくても、
諦めない姿をみると、カッコいい。

 

私もそういえば、
同じ経験してるな~。と
思ったんです。

 


e-Book大賞で
受賞させていただきたくて、
頑張っていたんです。

 


でも、受賞されることはなかった。


受賞を目指しています!
と言っていたのに、

受賞できなかったから、
「カッコ悪い。」
と思いました。

 

 

しかし、応援してくれた仲間からは、

「カッコよかったよー!」
とおっしゃっていただきました。

 

このときと同じだわ。
と感じていたんです。

 

 

東京リベンジャーズのように、
私は、人生をやり直すために、
過去に戻れないけど、


未来のために、
今、やらなきゃいけないことはある。


逃げていたら、
今も未来も変わらない。

 

だから、


3年前、ネットビジネスを始めるとき、

「今ここから、
 自分らしい未来をつくるために、
 行動していく!」

と決めました。

 

 

 

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました