メルマガって、今の時代に必要なんですよね。

こんにちは
さとみです。

 

昨日は、
ななさんの【ファンライティング】の
感想をお伝えさせていただきました。


昨日の記事です。

ななさんの【ファンライティング】の教材について

 


お陰様で、ご購入いただきまして、
ありがとうございます。(o^―^o)ニコ
↓ ↓ ↓

 

「ファンライティング」って
気になっちゃいませんか♪

 

特に、
最後まで読んでもらえるように
なっちゃう文章の書き方。って
私にはすごく魅力的でした。

 

テンプレがあって、
ななさんの具体例を拝見しながら
「そうか!そうか!本当だ~!」
と感心します。

 

だから、ななさんのメルマガとかブログって
前のめりになって、
読み進めて行くことが出来るんだな~。
って感じたんです。

 


あとね、ファンライティングって、
セールスライティングと違って、
基本的にポジティブな内容なんです(o^―^o)

 

だから、共感も信頼も
出来ちゃうんだと感じました。

 

おすすめポイントです♪

 


ななさんの
【ファンライティングのテンプレート】は
こちらです。

https://brmk.io/T586
※ブレインが開きます。

 

今日は、やっぱりメルマガ良いよね。
と思ったので、お伝えさせていただきます。

 


私は普段、メルマガを書いたら、
さらに色んな媒体にコピペして、
発信をしています。


・Mail-Likeさんのメルマガ
・ワードプレスのブログ
・noteに音声
・アメブロ


ですね。

 


でね、昨日思ったんですよ。

 

アメブロはアフィリエイト貼れないんです。


だから、昨日や今日みたいに、
ブレインのご紹介をするのは、
ダメなんですよね。


アメブロ運営者さんに見つかったら、
サイトを消されちゃうとか
するかもしれません。

 

でね、ワードプレスのブログや
note・Mail-Likeさんは、
アフィリエイト貼っちゃだめ~。って
ないけど、


誰がみてくれているのか、
わからないんですよね。

 


それに比べてメルマガは、
実は、まるっと分かるんです。


誰が・いつ・何時に
どのリンクを気になってクリックしてくれたのか。
って。

 

びっくりでしょ~。
そうなんですよ。


私もメルマガを発行者側でしていない時は、
こわっ!全部わかっちゃうんだ~。
と思いました。

 


#悪い事に使うわけではないので、
 安心してください^^


ただ、わかる。
ってだけです。

 

でもね、だから、
メルマガっていいんですよ。

 

誰が、どんなことに
興味をもっているのか。


どんなことに、悩んでいるのか。
ってわかるんです。

 

そして、メルマガは、
読者さんの元へお届けすることが出来ます。

 


先日、テレビで、
飲食店経営の方が

「今の時代、飲食店は厳しくなってきた。
 
 待っていても、お客さんはこないから、
 私たちの方からいかないとダメ。」

といって、


移動販売を開始されたそうです。

 

そう考えるとブログって、
待ちなんですよね。
「誰か見に来て~。」
って待っていることしか出来ないんです。

 

だから、メルマガのように、
読者さんの元にメールをお届けできる。って、
今の時代には、すっごく必要なんですよね。

 

メルマガに興味がある方は、
こちらから、始めることが出来ますよ。

https://satomi-kosodateblog.com/myasp-login/
※サイトが開きます。

 

 

PS.
「共感がお金に変わる魔法の授業」

ご興味がありましたら
ご登録いただけたら嬉しいです(^▽^)/


無料です♪

https://iccaffiliate.com/lp/hsj/52b0

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てね。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました