メルマガあれば直結します

こんにちは
さとみです。

 

今日は
【メルマガから直結】
についてお伝えさせていただきます。


私はメルマガが好きです。

#好きな様です。


先日、ズームをさせていただいた方から

「さとみさん、
 メルマガ好きなんですね」

とおっしゃっていただきました。

 

私はメルマガを軸にしているので、
ビジネス仲間も
メルマガをしている方が多いんですね。


だから、メルマガが届いたら

読む

近況を知る

元気に頑張ってるな~

と思います。


そして、そのメルマガから
その人の媒体へ遊びに行きます^^

 

例えば、
ツイッターに行って
良いねをポチポチ押します。

 

noteをやられていたら、
noteを見に行きます。
音声を聴きに行きます。

 

その方が主体としている
媒体に行くんです。

 

中には、
私がビジネスを始めて2年の間に
メルマガを卒業されたり
配信がぐっと減った方も
いらっしゃいます。

 

そうするとね、
その方がどこで何をしているのか
わからないんですよ。


#元気にしてるかな~って
 思います。

 

私もお世話になっている
ツイッターやnoteとか
YouTubeなんかなら、

 

使い方がわかるし
ツイッターならリストしてたり
フォローしているから
なんとなく遊びにいけるんだけど、

 

ビジネス仲間の
力を入れている媒体が
スタエフとかインスタとかだと、
私、やってないから

 

使い勝手もわからないのもあって、
探せません。(´;ω;`)ウッ…

 

 

それに比べて、
メルマガって、私のとこに
ひょいって届くんです。

 

わざわざ検索かけて
探さないで済む。
っていいと思いませんか?

 

あなたの力を入れている
ビジネスのプラットフォームが


ツイッターでも
スタエフでも
ブログでも


メルマガとかけ合わせると
訪問していただくことが
簡単になります。

 

直通なんですもん♪


ブログ更新しました~

スタエフ今日もやります~

ライブ配信します~

YouTubeアップしました~

って連絡できますよね。

 

待ちの姿勢から
自分から行動すること
してみませんか?

 

PS

「共感がお金に変わる魔法の授業」

ご興味がありましたら
ご登録いただけたら嬉しいです(^▽^)/

無料です♪

https://iccaffiliate.com/lp/hsj/52b0

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てね
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました