日刊メルマガが苦手な方へ

こんにちは
さとみです。

 


昨日、師匠のおおつきさんが
ブレインで、
【日刊メルマガの教科書】を
リリースされました。
↓ ↓ ↓
https://brmk.io/1oV9
※ブレインが開きます。

 


ステップメールは
教科書やサポートなどありますが、


日刊メルマガって、
そういえば今まで教科書って
なかったかもしれません。

 

日刊メルマガって、
苦手なんだよね~。
って方には是非!是非!!!

 


ここで、メルマガというのが、
イマイチわからないよ~。って
方のために♪

 

メルマガと言うのは、
【日刊メルマガ】と
【ステップメール】と
2種類あります。

 

ステップメールとは、
自動化するときに使います。

 

ステップメールは簡単にご説明
させていただくと、


例えば、
いつ、どんなときに
さとみのメルマガに
登録をいただいても、


1通目
2通目


と、順にお届けできるんです。

 

 

 

そして、ステップメールの
お届けが終わったら、
日刊メルマガを
お届けさせていただきます。

 

日刊メルマガは、
リアルタイムの
メルマガになりますね。

 

 

ここで、
「日刊メルマガって、
 何を書けば良いの?」
と悩んで、

 

メルマガを書くことから
離れてしまう方がいるのを、
私は見て来ました。

 

 

「役に立つことを書かないと!」
とか


「私の知っている内容のメルマガを
 お届けしても仕方ないんじゃないか。」
とか


構えてしまうんですよね。

 


そこらへんの
メンタルブロックを
解消してくれるらしいですよ。

 


実は、私もこれから
購入させていただきます~♪

 

ちなみに、

1月10日の21時まで
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

その後、
お値段変わるそうです~!

 

 

もう一度、ご紹介させていただきます。


「日刊メルマガの教科書」はこちらから
↓ ↓ ↓
https://brmk.io/1oV9

 

PS.
私は、メルマガが慣れるために、
日刊メルマガから始めました♪

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました