これも情報発信!

こんにちは
さとみです

 

 

最近、クライアントさんが
報酬を発生されていて
とっても嬉しいです^^

 


本当に凄い!


頻繁に発生されているんです!

 

あなたは
報酬が発生したら
発信していますか?

 

小さい金額だし
そんな発信するほどでも・・・


なんて思っていませんか?

 

私も小さい金額だしな~
恥ずかしいな~
もっといっぱい稼いでいる人いるしな~
って思って


発信していませんでした

 

でもね、
ビジネスを始めたばかりの方から見たら
報酬を発生させること自体
凄いことだなー!
と気が付きました

 

そうだった
そうだったてね^^

 


初心者の頃って少しでも
報酬を発生させる方法が
知りたかったですよね

 

〇〇さん
報酬発生してるな~
なんだろう?


何してるのかな?
って

 

だからね私も少額でも
発信をしていたら
気になるよ~方がいらして

 


メルマガ読者さんで
報酬発生の方法が気になるって方に
お伝えさせていただきました^^

 

メルマガをしていて
こうやって交流ができることが
とっても楽しいです♪

 

読者さんと交流ができたのは
報酬発生を発信していたからで

 


これも情報発信をしている私には
必要なことなんだな~と
感じていました

 


PS


そうそう
先日、70代の方が
コクーンの教科書を参考に
サイト型のブログに
挑戦してくれていまして

 

とうとう出来たんですー!
とっても嬉しかったです~^^

 

すごいな~


いくつになっても挑戦することって
素敵ですよね♪

 

コクーンの教科書を参考に
サイト型にしてみたいな~
と思ってくれたら嬉しいです!

 


そして、分からないところは
どしどしご連絡くださいね~

 


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました