アルバイトの違和感がわかった。

こんにちは
さとみです。

 

昨日、アルバイト2日目。


すでに違和感をちょこっと感じていて、
なんだろな~。と考えていたんです。

 

私を含め、短期バイトさんは
全部で5人ほど
いるらしいんですけど。

 

他の方達は、
大ベテランさんなんです。

「10年目です。」
って方もいて、心強い!

と思っています。

 

 

ただ、なんだろな~。
なんだろ~。
と思っていたら、
昨日、気が付きました。

 

上司に、これやって。と
言われないと動かないんです。

 

完全に待ちの姿勢なんですよ(;^ω^)

 

 

昨日、こちらは大雨でした。


私は、前日のように
外に出てコンテナの整理をするのかと思い、
出社前に急いで
カッパを購入してから行きました。

 

私、出勤してきたベテランママさんに、
「今日、コンテナの整理ありますか?」
って聞いたら、

 


「まさか?!」

「こんな雨の日、こちらからお断りだわ。」

とか言ってて、
ちょっとビックリしました。

 

 

そうすると、30分位
ほとんど、なんの作業もせずに
休憩室で待機していました。

 


え?いいの?って感じで、
私はソワソワしていたんですけど(;^ω^)

 

出しゃばっても仕方ないし、
特にやることもなさそうだし。

 

ママさんたちのお話を
うっすらと聞いていました。

 

上司が
「お願いします~。」って
休憩室に来てくれるんですよ(;^ω^)

 


それもどうかと思いますが、
そこからスタートでした。

 

短期アルバイトのママさんの方が
偉いかもしれません( ̄▽ ̄;)

 

ネットビジネスを始めて、
自分から行動して行くんだ。
ってことが身に付きました。

 

だから、久しぶりに
モヤっと感じています~汗


何もしないでも
時給をもらえる。って凄いですね。

 

 

PS、
来週、臼井由妃さんのラジオに
お呼ばれしてもらいました^^


昨日のラジオは
なみさんです~♪
↓ ↓ ↓
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato/status/1530164495662067713

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました