〇〇をすると目標を達成するために動き出す

こんにちは
さとみです。


先日、ポロっと
こんなことを言ってしまいました。


「コストコ行きたいね。」
と。

 

実は、娘のダンスバトルの日に、
コストコに寄ってこようと思っていたら、
思いの他ダンスバトルを見てしまって、


その後、公園で息抜きをしていたら、
ずいぶんと時間を使ってしまったので、
コストコにはいかずに帰りました。

 


そしたら、娘が、


「いつコストコ行くの!?」

「いつ?いつ?」


と連呼するではありませんか( ̄▽ ̄;)

 


それで、近々 息子の誕生日があるので、
その前日あたりに行こうかな。
と目論んでいました。

 

が、それも時間がないことが分かって、
いつになるかちょっとわからないな~。
と気が付いたんです。

 

 

そんな私の行動を見て、
娘は


「いつ行くのか、決めて!
 教えて!言ってみて!」


と(;^_^A

 


これは、決めないといけない?

 

コミットをするしかないのか?
とドキドキしていました。

 

まさか、日常で
娘にコミットをせかされるとは。。。

 

 

でも、コミットって
やっぱり凄いと思いました。

 


その日に行く!
と決めたら、


その日に行くために
調整しだしますからね。

 


行くために、
どうすればいいのか。
って考え始めます。

 


ネットビジネスでも
コミットをしながら作業を進めると、
とっても頑張ります。

 

いつまでに何をどのくらい行えば
コミット達成できるぞ!
と逆算して動くことが出来ます。

 

そして、何よりも、
コミット達成させるために、
沢山考えます。

 

達成させるためには
どうすれば良いのか。

 


達成したときは、
やってやった!
自分との約束守れた!
と充実します~♪

 

目標を達成させたいときはコミットをおすすめします♪

 

で、コストコには、
まだ行けそうにないんですけどね~(汗)

 

~~~大月さんのBrainの教材 ご紹介 ~~~


【日刊メルマガの教科書】
 ↓
https://brmk.io/1oV9

【コンテンツを作る本当の順番】
 ↓
https://brmk.io/EN6j

 

【コンテンツビジネスメンタルブロック解消セミナー】
 ↓
https://brmk.io/eqhH

今後、コンテンツが追加されましたら
お値段変わりますので、
気になる教材は早めに手に取ってください♪

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


応援のクリックいただけたら
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました