愛される発信

こんにちは
さとみです。

 


今日は
【愛される発信とは】
についてお伝えさせていただきます。

 

昨日は、サポートをさせていただいた
Yさんとズームをさせていただきました。

 

Yさん、寒い時期に体調不良が続いて、
ネットビジネスは
コツコツされていましたが、


情報発信として
発信はされていなかったんです。

 


だからね、
【情報発信=有益情報】
って思いがちだけど、

 

「自分の行なっていることを
 ツイッターで呟いたりするだけで
 いいんですよ~。」

 

「止まってしまうことが
 良くない。」


ってお伝えさせていただきました。

 


そしたら、今日からまた
ツイートを復活されまして、
嬉しかったです~(o^―^o)ニコ

 


あなたも

【情報発信者=有益ツイート】

をするもんだ。

って思ってしまいませんか?

 

私も、こんなこと呟いても
仕方ないんじゃないかな?


って思うことがあります。

 


こんなこと、
皆知ってるし。


とか

 

私のプライベート呟いてもな。。。


って

 

 


でもでも、
私の大好きななんなさんが


なんなさん

https://mobile.twitter.com/nannanna77
※ツイッター開きます。

 

【ふわゆる発信】をBrainで
販売されました。

https://brmk.io/6XyV


こちらを知っていただいたら、

「この呟きも意味のあるものなんだな。」

って分かることが出来ます。

 

 

 

こちらの商品、
なんなさんが発信を初めて
2ヶ月頃の音声なので、
めっちゃ貴重音声!

 


懐かしい~!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

#私、なんなさんの
 ファン歴が長いので(;^_^A

 


私がネットビジネスを始めた頃で、
なんなさん。って方を知った頃の
音声になります。

 


この頃、私は

「頑張ってる人がいるー!」


「なんだか、気になる人だぞ~。」


「応援したくなる人だな~。」


「キラキラしてるな~。」


となった1人でもあります。

 


だから、こんな発信をしたら、
愛される人になるんだ~。と
ちょこっと覗き見できちゃう
商品になっています。

 


なんと!
今はまだ第1回のみコンテンツです。

 

だから、またこれからコンテンツが
増えていくんだろうな~。
と感じています。

 

そして、コンテンツが増えたら、
お値段変わってくるんだろうな~。
と予想しています。

 


なので!
今のうちにお手に取ってみてくださいね。

 

なんなさんのBrain
【ふわゆる発信】

https://brmk.io/6XyV


~~~大月さんのBrainの教材 ご紹介 ~~~


【日刊メルマガの教科書】
 ↓
https://brmk.io/1oV9

 

【コンテンツを作る本当の順番】
 ↓
https://brmk.io/EN6j

 

【コンテンツビジネスメンタルブロック解消セミナー】
 ↓
https://brmk.io/eqhH

 

今後、コンテンツが追加されましたら
お値段変わりますので、
気になる教材は早めに手に取ってください♪

 

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました