愛される人ってどんな人?

こんにちは
さとみです。

 

 

先日、芸人の上島竜平さんが
お亡くなりになったことを知りました。

 

ニュースで、上島さんと
親交のあった方から
話を聞くコーナーがあったんですね。

 


そこで、こんなことを
話されていました。

↓ ↓ ↓

上島さんって、「素」なんですよ。
喜怒哀楽をしっかりさせて
表現していました。


「聞いてないよー。」
とか

「やー」

というのは、


本当に何もいうことがなくて、
苦し紛れに発した言葉なんですよね。

 

それが、流行語大賞に
なっちゃうんだもん。

こんな人いないよね。

==============

と話されていました。

 


あと、上島さん自体が
常に心に止めていたことは、
感謝をしていたことなんですって。

 


上島さんが最後に
落ちをもらうんだから、
それまで、沢山の人が振りをする。

 

その沢山の人に感謝しないと
いけないんだよ。
と大物芸能人に教わったことが
きっかけだったそうです。

 


だから、常に
周りの方に感謝をしている。
とおっしゃっていたそうです。

 

そして、人生って鏡だな~と
思ったのは、


周りの方も

「上島さん、ありがとう」


って、テレビを見ていて、
沢山の方のコメントをみました。

 


素敵な方だったんですね~。

 


芸能界でも、ずーーーーっと活躍されるのは
きっと大変なことなんだと感じています。


愛されている人って、
そのまんまの方なんだな~。
と感ました。

 


ネットビジネスでも
愛される人は
そのまんまの自分を表現されている人だと
私は感じています。

 


そのまんまの発信に
慣れてないのであれば、

 

なんなさんの
【ふわゆる発信】をお手に取ってください。

https://brmk.io/6XyV
※Brainひらきます。

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました