活躍されている方の見えない努力

こんにちは
さとみです。

 

 

先日、ズームをさせていただいた
Rさんから、感想をいただきました。(^▽^)/
↓ ↓ ↓

さとみさん、
今日はzoomをしていただき
本当にありがとうございました。


さとみさんが、ここまでやってきた
ご経験や、素晴らしい実績を
惜しむことなく見せていただき


たくさんアドバイスをいただきまして
本当にありがとうございました。

 


どうしても実績の数字だけに
目が行ってしまいがちですが


その裏では、毎日コツコツと
見えない努力していることや


ひとつ、ひとつの積み重ねが
大きく身を結ぶんだなーと
思いました。

 

さとみさんは、ほんとに
明るくてさっぱりしていて


ビジネスの話しだけじゃなく
同じ主婦として、色んなお話しが
できて、とても親しみやすく

楽しい時間でした(^^)

 

また、お時間ありましたら
どうぞよろしくお願いします!!

===============

Rさん、ありがとうございます。

 

私も、ネットビジネスを始めた頃に、
ある女性起業家さんを知って、
実績がババーンと目に入ってきて、
「この人、すげー!」と思いました。

 

売上バーン!

実績バーン!

メルぞうさんのe-Book大賞で受賞されていました。

 

商品も沢山あって、
コミュニティも運営されていて、
私が購入した情報教材の
製作者さんとコラボしていたり。

 

「本当に、すごい活躍されている方だな~。」
と思っていました。

 

その過程で苦労をしている。
なんてこれっぽっちも思っていなくて(;^_^A

 

ネットビジネスって早く稼げるんでしょ。
って思いが頭にあったから、
私も早くあ~なりたいな。
と思っていたくらいです。

 

 

実際は全然稼げないじゃん。
と分かってきたころ、
その方の本が出版されたんです。

 


購入させていただいて、
読ませていただいたらね。


ビックリしました。

 

今の活躍されているまでに
すっごい努力されていました。

 

 


情報教材の製作者さんの
有料コンサルを受けていたり、


都内で集まっての勉強会だったら、
地方から夜行バスで上京していたり、


苦手な読者さんとのズームもされていたり、


メルマガ読者さんで
お返事くれた方の家族構成とか
ノートに書き込んでいたりしていたそうです。

 

 

 


あ、活躍されている人も、
スムーズにすぐに
稼げるようになったんじゃないんだな。
って思いました。

 

だから、私が頑張れているのは、
その本を読んで、
稼げるまでの過程を知ったからです。

 

それを知らなかったら、
「簡単に稼げないじゃないか~!」
と諦めていたかもしれません。

 


ビジネスは簡単じゃないから、
活躍されている方の
見えない努力って、見せてもらえたら
覗きに行ってみてくださいね。

 


なんなさんの【ふわゆる発信】も
なんなさんの見えないところが分かりますよ。

https://brmk.io/6XyV
※Brainひらきます。

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました