ネットビジネスをやる前の私

こんにちは
さとみです。

 

 

昨日は息子の誕生日でした。


息子のリクエストに答えて、

・ピザ
・お寿司
・焼き鳥
・ケーキ

と沢山買ってきました。

 

どれも少しずつ買えばいいのに、
ついつい普通に買ってしまっていました(;^_^A

 

息子は大満足です。
ツイッターです。

 

 

今日は、息子の幼稚園で
園外保育があります。

 


通常だったら、
近くの公園に子供だけを送って行って、
子供だけ現地に残してバイバイなのですが、

 


今回は、なんと!


親子園外保育になりました。
親も参加です。

 


1学期は遠足が延期と
決定されたので、
先生の粋な計らいだと思いました。

 


こ・これは、
私が泣いて先生に訴えたのも
考慮してくれたんだろうか?
と思っています。

 


メルマガにも
どうしたらいいだろうか?と
悩みを書かせてもらったら、
沢山、ご意見をいただきました。

 

先生になんとか子供との時間を
一緒に過ごしたい!と
伝えたことで、先生の気持ちが
変わってくれました。

 

沢山のアドバイス
ありがとうございますー!!!

 

今日はお天気も良いので、
楽しみです(^▽^)/♪

 


子供って、お弁当もって
お出かけするの
テンションあがりますもんね~。

 

行ってきます。

 


私は、ネットビジネスを始めて、
マインドがかなり変わりました。


以前なら、
こんな風に発言したりしない性格でした。

 


「私じゃなくても誰かが、
 意見を言ってくれるんじゃないか?」
と待つ人だったんです。

 

何かの集まりで、
自己紹介するのだって、回ってくる間に
ドキドキする人だったんですよ(;^_^A

 

それがね、こんななるんですね。


思ったことやモヤっとしたことは
言ってみよう。聞いてみよう。
ってマインドです。

 


幼稚園の出来事を
自分の親に話しました。

 

この流れ

コロナ禍でも悔いの残らないようにしたい。
※以前の記事です。

 

そしたら、

「お前がそんなんなるなんて、
 ビックリだね。」

と言っていました。

 

 

私もまさかね、
自分がこんなに変わるなんて
驚いています。

 

 

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました