運動会で親子の成長を感じていました。

こんにちは
さとみです。

 

 

ビジネス開始から、
1年半でぽんっ!ぽんっ!
と収益が跳ね上がったりおさん、


そのときのポイントや
りおさんが行ったことを
教えてくれています~♪

https://brmk.io/c6WX

 


気になって購入してしまいましたが、
「やっぱりね~。」
と、

 

りおさんを拝見していて
感じました。

 

あとは、私はりおさんとの違いを知ったら、
行動すれば、私も♪^^

 

 

りおさんのBrain
=================
ビジネス開始から1年半!
収益がはねた3つのポイント大暴露

https://brmk.io/c6WX
=================

 


昨日は、息子の運動会でした。


出来るかな?
中止かな?

そわそわしていましたが、

 

雨も降らずに、
ちょっと暑いくらいで、
無事に終えることが出来ました。

 

かけっこでは、
ぶっちぎりの1位になり、


障害物競争では、
お友達とぶつかって、
障害が沢山あり、
ビリケツになってないていました(;^ω^)

 

悔しいって気持ちが
素直に出て、
その場で消化していました。

 


年少の頃は、
楽しく走っていたけど、


年長になったら、
色んな感情を感じることが出来て、
「成長したな~。」と感じていました。
(*´艸`)

 

 

親子競技のときに、
気合を入れて息子のところに行ったら、
なんと!

 

「パパと一緒がいい。」
と息子に言われ、

 


私「え?!そうなの?」


体調を整えていた私はガッカリ。

 

旦那「え?!俺恥ずかしい~。」


言いながら、参加していました。

 

 

「あいつ、(走るの)はえー。」

と、
戻ってきた旦那は
息子の成長を感じていました。

 

 

チョー短縮の
2時間ほどで終わりました。

 


大大満足で終わることが出来ました。

 


最後の運動会は、
息子の成長を充分に感じて、
ホクホクしていました。

 


最近は、幼稚園や小学校に
通うようになって、

 

目が離れてしまいましたが、
こういうときに
子供の成長を感じることが
とってもとっても嬉しいです♪

 

 

実は、旦那も成長をしています。


以前は
「子供の行事なんか、興味ない。」
「早く終わらないかな~。」

「俺、行く意味ある?」


いう人でした。

 

でも、今回は自分から積極的に携帯で
写真を撮ったり、
動画を撮ったりして、
息子のことを一生懸命撮っていました。

 


親子競技のあとに、
息子がいつまでも
手を振ってくれたみたいで、


「おれ、今まで息子に
手振ってもらったっけ?」

 

自分の事に対して
気づきも得ていました。

 


子供の成長と共に、
親も成長させていただいている。
ってよく聞きますが、
本当ですね。

 


人生ってずっと成長できますね。

 

ネットビジネスも「頑張ろう!」
って思いました。

 

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました