「ネットビジネスをする時間がない!」の罪悪感を消す考え方

こんにちは
さとみです。

 

 

今日は娘がダンスバトルに参加するので、
遠出してきます。

 

この3連休、
あまりビジネスに関われずに
モヤっとしています。

 

あなたもないですか?

 

ビジネスしたいけど、
用事がある~~~。


仕事が忙しい~~~。

 

ネットビジネスを
1日に「やってやった!」
というやり切った感がないと、
なんとなく罪悪感がでます。

 

 

 


でもでも、私の場合、
ビジネスを始めるときに


子供が好きなことを
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
好きなようにさせてあげたい。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

って思って、
ネットビジネスを始めました。

 

 

だから、子供の事が1番でいいんです。

 

 

子供がいて、
ネットビジネスですからね。

 

 

ビジネスが辛い時は、
子供のために頑張る!

 


私と同じように、
自分のために頑張ると考えると、
サボり癖のある場合、


誰かのために!

って頑張る理由をつけた方が
いいかもしれません♪

 

 


そして、
ビジネスを頑張る根本的なことを
忘れない♪

 


私は、だから、
ビジネスが出来なくて
モヤっとしていますが、


子供が一番だから、
子供と一緒が楽しい♪


その時間は必要な時間なんだよね。

ビジネスが思うように出来なくても、
いいんだよ。
と思うことにしています^^

 

 

日頃から
「忙しい!」
「メルマガ書いてるヒマもない!」
と思っていたら、
こちら参考にどうぞ~♪

 

【メルマガが書けない】を紐解く

https://brmk.io/58Pm

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました