先を進むときの決定打

こんにちは
さとみです。

 

 

今日は、
【先を進むときの決定打】
についてお伝えさせていただきます。


私は、至って
真面目な普通の人だと
思っています。

 

だから、確信があると
わかれば進みます。

 

 

例えば、


ゲームセンターの
UFOキャッチャーをやって、
確実に取れるならばやりますが、


あれって取れないと思っています。

 

 


それならば、
おもちゃ屋さんに行って、
欲しいの買った方が良くない?
って思う人なんです(;^_^A

 

確実にゲットできますよね。

 


やらないから
上手くならないし、


やらないと
取れるかどうかもわからないんですけどね。

 

 


でも、ゲームをする方って、
そのとれるまでの過程を
楽しんでるんだろうな。

最近感じています。

 


そして、取れたときの達成感と
嬉しさを感じてるんだろう。
と。

 

 


私はね、違うタイプなんですよね。

 


私は「確実に大丈夫」って
わからないと安心しないんです。

 


過程の楽しさよりも、
損をしたくない。

 

 


だから、無料レポートを制作して、

メルマガをスタートさせないと
いけなくなった時、

 

私に、「メルマガって必要なのかな?」
とドキドキしました。

 


マイスピーを契約するとき、
「これから毎月
 支払いが発生するんだよな。」


「家計は大丈夫だろうか?」


「私のメルマガなんか
 必要ないんじゃないかな?」

 

と、契約する前に、
すっごく悩みました。

 

毎月のお支払いは
私にとって、大きな出費でしたからね。

 

 

「メルマガはネットビジネスに
 必要なんです。」と


師匠に背中を押していただいたから、
勇気を出して契約をしました。

 

 

ネットビジネスって、
私にはUFOキャッチャーのような


確実のないものを
進んで行かないと
いけないシーンが沢山あって、


そのたびに、足がすくむんですよね。

 

 

とりあえずやってみないと
分からないことが多くて、
進まないと先が見えてこないんです。

 


実は、めっちゃ怖いんです。

 

 

1人だったら無理だけど、
私は、師匠がいてくれるから、


この道を進めば合っている。という
安心の中、進ませていただいています。

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました