時間がない中でも作業ができるのは・・・

こんにちは
さとみです

 

昨日も嬉しいことがありました!

 


昨日、一昨日と
新しくメルマガに登録してくださった方で
スキマラボのレポートを
手に取ってくださったんです~

 


#間違ったかな?^^;

 


最近はコクーンの教科書を
ダウンロードしてくださって
とっても嬉しいんですけど

 


1作目のスキマラボも
1作目ですからね

 


思い出のあるレポートなので
ダウンロードしてくださる方がいる
と思うと嬉しいんですよ~

 


私がネットビジネスを
始めた頃
本当にね時間の使い方に悩みました


え?いつやるの?って

 

子供と一緒の時間を大切にしたいし
子供にパソコン触られたくないし

 


早く寝ろ~~~
と呪文をかけていました^^;


そしたら一緒に寝ちゃってね~

 

あ~~~ぁ
今日も作業できなかったよ~
と落ち込んでいたので

 

時間ない
時間ない!
と思っていました

 


だから、同じように
時間がないよ~
できないよ~
と悩んでいる方に

 

スキマ時間の使い方や
考え方を変えると
気持ちがラクになるし

 


案外できるんだな~
と思ってもらいたくて

 


レポートを制作したんです^^

 

第25回のe-Book大賞を挑戦したときの
気持ちなんかも書いています♪
↓ ↓ ↓
https://s3k.jp/l/u/WEzWFYz0HBfrhzPF

 

 

私ね、師匠が本業をしながら
ネットビジネスをされていて

 


どんな風に動いているのかしら?

 


師匠の1日の生活を
覗きたいです!
って


本気で思っていたんです~

 

気が付いたのは
マインドですね

 

作業をするぞ!
と考えていること

 


スキマ時間でも
取り掛かることが早いんですよ~

 

ぼ~っとしていて
さ~作業するか~
何するかな~

 


じゃなくて

 


時間が空いたら
あれとこれをしよう
と考えているから

 

さささ~っと
取り掛かることができるんです

 

私が1番変わったのは
1日中パソコンを
目につく場所に置いていること


いつでも触れる状態にしています

 

以前は子供にパソコンを
触られたくなくて
奥の方へしまっていたんですね

 


だから作業をするとき
取り出す動作が面倒くさくて

 

「今日はいいか」
と思っていたんですね

 

動作を少なくする
ってことも
ポイントかもしれません♪

 


何にせよ
時間がない中で
少しでも作業にとりかかる時間を
確保しないとね♪

 

PS
今日は幼稚園の
インディアカの練習の日でした~


すっかり忘れていた~

楽しいからいってきます!

特典の制作もしたい!

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました