絶好のタイミングって?

こんにちは
さとみです

 

第27回e-Book大賞で
最優秀賞を目指しています!!!

応援お願いしますm(_ _”m)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
e-Book大賞の開催まであと12日
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


最近、頼まれごとが多い・・・

 


引き受けてしまう性分で
抱えている案件が増えてるな~
と感じています

 

ちょっと洗い出すと

 


体操教室の先生に頼まれた
マップ制作
動画編集

 

 

幼稚園のママ友が
出産したので
お祝いの品を買いに行く

 


登校班でお世話になった
6年生にお祝いの品探し

 

それと!


息子の幼稚園で
クラス委員なんですね私
3名でやってます

 


お世話になった先生へ
ポストカードに
園児それぞれメッセージを書いて
渡すんだけど

 


集めて1冊にするの

 

それで、1人の子の分が
なかなか受け取れなくてね~

 


他のママさん
どのママかわからないから
声かけられない・・・

 


ってことで私が引き受けました

 

(その子のママAさん)

 

11月にポストカードを渡して
12月の頭に収集!の予定が

 

12月中にもらえないママさんからは
まだ書いてないから
年明けになっちゃう
とご連絡をいただきましたが

 

Aさんからは
いつまでたっても
何も言ってこない

 


どうしよっか・・・
と3人で話していました

 


一旦様子をみようってことになって

 


Aさん以外の
全員分が集まった時点で
お声かけしました

 

そしたら、
「あっ」って言ってたので


まだ、書いてないっぽいから
「書いたらくださいね」
と言ってお別れ

 

その後も
うんともスンとも・・・

 

ん?
もしかしてカードなくしてるかな?
と心配になって
またAさんにお声かけしたら

 

「書きました
 なかなかタイミングが・・・」


( ^ω^)・・・

 

 おいっ! w(゚Д゚)w


 タイミングじゃねーよ!
 掴まえてでも見付けろー!
 と

 ブラックさとみあらわる

 

ツッコミそうになりつつ
「そうですか~」ニコニコ


昨日、無事にいただきました

 

 

タイミングって
自分の都合で
来るもんじゃないのよね

 

自分から行かないと!
掴みに行かないと!
ダメなんだよ

 


ネットビジネスを始めた当初に
衝撃を受けたのを覚えています

 

今、あなたは
変わりたい!と思っていたら
その時がタイミング

 

今色々と忙しくて
と思うのもわかります

 

でも
何か一歩始めないと
これから先も
な~んも変わりません

 

1人で行動するのが怖いとか
何をしていいのか分からない
と悩んでいたら

 

大月さんの【愛されアフィリ】
おすすめですよ♪

 

愛されながら
ビジネスしていきましょうよ(/・ω・)/

 

気になりましたら
下記からご連絡ください
↓ ↓ ↓
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs
※メッセージに愛アフィ気になる
 と記入してください

 

今日で愛されアフィリのご連絡は最終日です^^

ありがとうございます

 


PS
e-Book大賞の
応援記事をいただきました(´;ω;`)ウゥゥ

 


里佳さんから
https://note.com/rikafluffyrabbit/n/nedd6b39a2c9c
※noteが開きます

 


まさみさんから
https://masa-2020.com/report-satomisan/
※ブログが開きます

 


素敵にご紹介していただいています(´艸`*)

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました